2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

州*‘ -‘リっ[帰宅]

帰宅界隈ですがや。 素敵なメロンコンでした。 とりあえず、12/31は行く予定にしておきますがやw

州*‘ -‘リっ[大阪]

交通科学博物館ですがや。とりあえず推せるw

州*‘ -‘リっ[大阪]

ホテル到着。 長時間列車に乗ったり、観光したり、乗り遅れたり、いろいろ楽しい1日でした。

州*‘ -‘リっ[紀勢線(3)]

串本で乗る予定だった16:40に乗り遅れたので、18:30に乗ってますがや。 関空とかに予定してる時間梨(沙子)になったので、予寄り道梨(沙子)で天王寺に向かいまーさ

州*‘ -‘リっ[紀勢線(2)]

JR西日本エリアの紀勢線に突入しまーさ。

州*‘ -‘リっ[紀勢線(1)]

予定通り新宮に向かってまーさ。 久しぶりーちゃんにキハに乗ったけど、エンジンの振動が心地良いですがや。

州*‘ -‘リっ[9/28]

今日はお盆の代休でお休みだったので、『ひだ・みの道の駅&サービスエリアスタンプラリー』の続き スタンプラリーも前回行ったのが8/5だったから約2か月ぶりーちゃんw

州*‘ -‘リっ[金曜日]

明日はお盆の代休でお休み。 久しぶりーちゃんに道の駅スタンプラリーに行こうと思いまーさw

州*‘ -‘リっ[新曲]

11/28にBerryz工房15thシングルが発売。 また新曲イベか… 何枚買えばいいんだろうかねw

州*‘ -‘リっ[9/24]

今日は通常通りの仕事。 今週は金曜日がお盆休みの代休で休みだから気が楽だなw

州*‘ -‘リっ[鉄分]

鉄道の日きっぷの使用計画w

州*‘ -‘リっ新栄]

メロンコン昼公演終了界隈w 楽しかった。 まだまだ頑張ればメロンヲタとしても十分やっていけるなw でも夜は入る予定梨(沙子)ですけどw それにしてもメロンコンの客少なくなったなぁ…

州*‘ -‘リっ[千種]

イベント終了界隈w 楽しかった。 柴ちゃん可愛かったですよ。 半年前ならもっと楽しめただろうな…

州*‘ -‘リっ[仕事]

やっと終了界隈w 日付が変わる前に終わってよかった。

州*‘ -‘リっ[予定]

9/22(土) 千種でメロンイベ。 行く人は頑張ってくださいw オイラは今のところ未定。 握手しても特に言うこと梨(沙子)だしw とりあえず、気分次第っていう感じ☆カナ? 行きたくなったら行きまーさww 9/23(日) 名古屋メロンコン 夜チケは(ryな番号だったか…

州*‘ -‘リっ[7000]

http://www.n-sharyo.co.jp/yumekobo/choroq/b-train-mei7000.htm パノラマカーBトレktkr とりあえず3種2箱ずつは買う予定w

州*‘ -‘リっ[仕事]

ただでさえ納期が(ryで忙しい感じなのにゅ、昨日葬式で休んだから、余計に(ry。 1日休みっていうのはデカイなぁ… とりあえず、早くりーちゃんに会いたいってことでwwww

州*‘ -‘リっ[帰宅界隈]

無事に帰宅しまーさw 疲れた…

州*‘ -‘リっ[9/18]

葬式終了。 寂しいけど、94歳まで長生きしてくれたからよかった。 今までありがとう。

州*‘ -‘リっ9/17]

今日は通常通り仕事。 定時に終わる予定だったけど、段取りが中途半端だったから50分残業したのでお通夜は遅刻界隈。 明日はお葬式だから仕事はお休みですがや。

州*‘ -‘リっ[訃報]

先ほど、母方のおばあちゃんが亡くなったそうです… 先月ぐらいから入院してて、先週ぐらいからもう植物人間見たいな感じだったみたいで時間の問題っていう感じだったからそんなにショックっていうのは無いです。 93歳だし、病気じゃなくて老衰って言う感じだ…

州*‘ -‘リっ[9/16(日)]

今日は特にすること梨(沙子)。 あ〜、早くりーちゃんに会いたい…

州*‘ -‘リっ[9/15(土)]

雨が降ってたので車でZeppNagoyaへ。 途中で雨が止むとかw コレなら電車でよかった… 孔明さんを名駅へ迎えに行く。 エスカでみそかつ丼&きしめんの昼食。 ZeppNagoyaへ移動。 オイラは入る予定梨(沙子)なので、みんなをお見送りーちゃん。 しばらく鉄ヲタ界…

州*‘ -‘リっ[週末]

1か月ぶりに予定梨(沙子)な週末。 何しよう☆カナ? とりあえず(ry通知が来てたので、10/27の28kの支払いしてこなきゃw あ〜、りーちゃんに会いたいよ…

州*‘ -‘リっ[カゼ]

先週ぐらいからカゼ気味ですがや。 カゼ薬飲んでるけど、咳が止まりませんorz 明日は定時に終わって病院に行こうと思いまーさ。

州*‘ -‘リっ[09/09(日)博多界隈編]

博多界隈 ももち界隈から乗ったバスが結構時間かかったせいで予定してた博多南線に乗れずorz 本当だったら 博多8:11→【100系】→博多南8:22 博多南9:01→【0系】→博多9:11 って100系と0系に乗る計画だったのにゅorz まぁ仕方ないのでコインロッカーに荷物を入…

州*‘ -‘リっ[09/09(日)]

朝 7:00頃チェックアウトしてトラスト社長とももち界隈を散策w↑ホテルツインズももち↑シーサイトももち郵便局↑福岡タワー↑シーサイドももち海浜公園 福岡タワー界隈から博多駅へ西鉄バス向かう。 バスを選んだのは失敗だった。 時間がかかって乗る予定だっ…

州*‘ -‘リっ[09/08(土)]

朝 ZeppFukuokaでBerryz宮殿。 グッズを買ってトレ物界隈も無事に終了。 会場から徒歩5分ぐらいのホテルツインズももちなので、チェックインは15:00からだったのでホテルに荷物を預かってもらいにいったら13:30頃なのにゅチェックインOKとかw しかもシング…

州*‘ -‘リっ[09/07(金)]

始発に乗ってひたすら西へw 乗り換え時間しかなくて、終点→乗り換え→発車の繰り返しっていうのは結構ツライね。 売店とかに行く時間もないし。 まぁ時間調べた時点でそうなりそうだったからパンとかお茶を買っておいてよかった。 あと、乗った電車の写真撮…

州*‘ -‘リっ[レポ]

先週末のことは写真うpしたりしなきゃいけないので、まったりーちゃん書くつもりなので、気長に待っててくださいw