2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も放電ばっかり。 やっと大きい入れ子終わった。 明日は、違う型の入れ子の放電がある。 パチンコの保留ランプの型です。 また一年後ぐらいになればパチ屋に並ぶのかと…

買ったもの 写真 石川梨華6枚、辻希美4枚、加護亜依1枚、高橋愛2枚、藤本美貴3枚、W2枚、後藤真希2枚 モバイルクリーナー 石川梨華 トレーディングステッカー 娘。(SP)1枚、矢口真里1枚、辻希美1枚、加護亜依2枚、新垣里沙1枚、松浦亜弥1枚 ス…

ダービー

ヒサブリにウインズ名古屋へ。 買うのはダービーだけですけど。 オイラは4本命でしたが、見事に消えました。。・゜・(つД`)・゜・。 1〜3着は買ってたので、狙い目は良かったんですけど、本命が消えたら意味ないです。 その後、バスセンター行きの無料バ…

お出かけ

今日はハロモニ。の放送時間が遅かったので、遅めに起床。 ハロモニ。見て、その後やってた「仔犬ダンの物語」をちょこっと見てからお馬さん購入のため名古屋へ。

午後

某家電量販店のポイント期限が今月までなので、買い物。 新しいPCにはシリアルポートが無いので、USBに変換できるケーブルとUSBハブを購入。 MDにタイトル付けたりオーディオをPCで操作するためにシリアルポートがいるのでケーブル買ったのは良いけど、古い…

今週も休日出勤でした。 まだ放電が残ってるので、続きをやりました。 でも、午後から用事があると言って、昼で抜けだして帰ってきましたけどw

今日は一日放電加工でした。 明日は3週連続で休日出勤かぁ… まだ放電がたくさん残ってるんで、やらなきゃいかんし… もぉ〜疲れた…^^;最近内容が仕事のことばっかりだなぁ…

PC

まだ慣れない…^^; キーボードの大きさが違うので、打ち間違えたりしてるんで、まだまだだなぁ…

ちょっとマジ忙しすぎ… やることありすぎて、全然進まない。 今日はワイヤーの穴を開けるように言われてたけど、放電と放電用の電極加工で精一杯… やれなかった。 今週も土曜休日出勤みたいだし… なんとかしてくれ〜〜〜!!

PC

セットアップも終わったので今日からネットに繋ぎました。 前より早くて良いね。 あとはメールの設定やプリンタやスキャナや他の必要なソフトのインストールしなきゃ。

今日は放電とワイヤ− 放電の電極の加工もしなきゃいけないんで、これが結構大変。 でも、放電やらなきゃ型にならないんで… まだたくさんあるんで、明日も忙しいな…^^;

今日は21:00過ぎまで残業… 毎日書いてるけど、本当にやることがいろいろあって疲れた…

PC

新しいの買ったけどセットアップやらでまだ使ってないです。 早く終わらせて新しいPCでやっていきたいにゃぁ〜☆

もう、マジ忙しい… 今月は20:00過ぎ残業が当たり前で、それに加えて2週連続で土曜日出勤してるし。 でも、その分手当てが増えるからなぁ。 あゆみちゃんや梨華ちゃんのために頑張らなきゃw

PC

新しいの買っちゃいました。^^ 帰ってきてから体調が悪くて早く寝込んだので、まだイヂって無いですけど…w

ついに

梨華ちゃんも卒業ですか… オイラ的には大歓迎ですけど。 んでも、新ユニットだとかよく分かりませんけど… オイラが卒業を望むようになったのは、去年のごっちんソロツアーを見てからです。 正直、娘。の時はごっちんはそんなに推しでは無かったです。 んでも…

今週も休日出勤でした。 今月は本当に忙しい…今日は昨日の放電加工の残りとワイヤー加工の残りを。 まぁ、休日出勤で給料増えるから良いんだけどね。^^明日はやっと休みだ〜☆ あと、オイラはベリ工ヲタぢゃないんで…

ようやく某リニュ作業カン梨ょ〜。 Fさんの指令により作ったわけだけど、Fさんはまるごとベリ工サイト作ってるし…( ´,_ゝ`) 本当は壁紙も作り変えたかったけど、仕事忙しいし、そこまでしてるとキリがないし…ってか、明日も休日出勤だし…

今日はワイヤーで電極切り。 昨日2度切りした電極が1種類切り方間違えてたので作り直し… あと、ワイヤーの合間に入れ子の水穴加工。 まだあれやこれや残ってる… 忙しいよ〜。

今日は全体会議があった。 ちょっと今月は忙しすぎ。 新型だけでも4型あるのに、さらに設変や修正も入ってて… 今週も土曜日出勤か…ーー;

HP

ヒミツのページに新しい掲示板設置するために先週末よりいろいろ研究中w cgiって難しい… 一応、それらしい感じになったので、あとはアイコン揃えればOKかな。 ついでに、ページもちょこっとリニュもする予定。

今日は一日ワイヤーに付きっきり。 あしたも今日と同じ感じ。

今日は電極のワイヤー切りばっかり。 平行出して取り付けるのに時間がかかる…明日は入れ子の設変のワイヤーをやるけど、きちんと平行や垂直出さないといけないので、また時間かかりそう…

ハロショ帰りに近所のパチ屋へ一台だけ空席があったので、北斗の拳をやる。⇒こちら 4000円でバトルボーナス。 でも単発… その後、30ゲームぐらいでバトルボーナス。 今度は3連荘… ん〜、伸びず… 今日はヒキが悪いなぁ、なんて思ってたら、80ゲーム…

CDを買った後、そのまま梨carちゃんでハロショへ。買ったもの 写真 石川梨華2枚、辻希美2枚、高橋愛1枚、藤本美貴1枚、松浦亜弥2枚

CD

ハロモニ。を見て昼食を食べて某家電量販店へ。 浪漫初回版と17才〜旅立ちのふたり〜を購入。

今日は休日出勤でした。 月曜に入れ子を外注加工に出す為の加工がメインで、あとは残ってたワイヤー加工。 今月は受注が多いのでまだ忙しそう… 明日は休みだけどなにしようかにゃ…

会報

やっと来ました。 チケどうしようかなぁ… 娘。は行けるとこ無いし… ベリ紺と真希紺だけかな。

今日も昨日と同じく細かい部品のワイヤー加工。 あと、放電用の電極のワイヤー加工。明日は休日出勤かぁ… 面倒だぁ

仕事場の自販機に午後の紅茶があるので、毎日休憩中に飲んでるんですが、ポッポあやや当たらない… もっと頑張って飲むかw