2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

州*‘ -‘リっ[DVD]

Berryz宮殿のDVDが届いた。 当分の間通勤のお供になりそうだなw

州*‘ -‘リっ[ゲキハロ]

11/03昼チケ確保したので、一応行く分のチケは確保完了。 11/10昼チケはまだ未確保。 11/10は尾久車両センターの鉄道フェスティバルがあるからそっちに行こうかなとw

州*‘ -‘リっ[そういえば]

11/18の公開録音行く予定別の予定が入ってたのを忘れてて行けないことが判明orz 公開録音があるんだったら予定入れなかったのにゅ… もう1週間待てばよかった。

州*‘ -‘リっ[月曜日]

ちょっと楽になったかと思ってたのにゅ、新型でいろいろやることが… 土日レポはまたヒマな時にでも書きますがやw

州*‘ -‘リっ[大宮2]

鉄博終了。 楽しかった。 待ち列並びが結構あったけど、新幹線と山手線のシュミレータもやれたし、ジオラマ実演も見れたし、1日満喫できました。 でもSLシュミレータとミニ運転列車がやれなかったからまた来なきゃねw

州*‘ -‘リっ[大宮1]

鉄博界隈。 昨日アド街で紹介したせいで余計に混んでるよ。 とりあえずお腹空いた。

州*‘ -‘リっ[広尾]

ディナーショー終了。 とにかく楽しかった。 さすが元一推しだっただけのことはあるなw ポラもいいのが撮れたしw ディナーショーに行ってよかった。

州*‘ -‘リっ[蒲田]

蒲田の鉄道模型ショウ。 入場したらちょうどクイズ大会が始まるところだったので、参加する。 残り5人までで勝ち残って1000円商品券ゲトー。 入場料取り返せてよかった。 豊岡真澄ちゃんイベは2列目中央で参加w 写真撮り放題とかw 明日の為にデジカメ持っ…

州*‘ -‘リっ[新宿]

途中で事故渋滞があったけど、無事に新宿到着。 これから蒲田に向かいますがや。

州*‘ -‘リっ[名古屋]

これからバスで東京に向かいますがや。 せっかく東京に行くっていうのにゅ、なんで雨なんだよ…orz

州*‘ -‘リっ[週末]

10/27 08:00 名古屋駅 交通費節約のために高速バスw 何事も無ければ13:30頃新宿到着予定。 15:00 豊岡真澄トークショー http://www.jmra.gr.jp/ 15:00には間に合うだろう。 ってか、南田マネが見たいんだけどwww 18:00 石川梨華(美勇伝)/柴田あゆみ(メロ…

州*‘ -‘リっ[木曜日]

仕事は順調に進んでる感じ。 とりあえず今週の休日出勤梨(沙子)。 無事にCDSには行けそうだ。

州*‘ -‘リっ[先行]

自枠:1/04 11:00 1枚 弟枠:1/14 15:00 2枚 ↑当選 ミヤスケさん枠の1/14 18:30も当選したみたいだから名古屋昼夜チケ確保できてよかった。 でも1/14有休もらわなきゃいけないんだけどwww エルダークラブは申し込み梨(沙子)ですがやww

州*‘ -‘リっ[火曜日]

まだ仕事が忙しい感じ。 予定より早く進めれて余裕になると思ってたのにゅ、別の仕事入れられて全然余裕にならない。 休日出勤にならないように平日の残業で進めていかないとなぁ。

州*‘ -‘リっ[10/21]

10/21の行動記

州*‘ -‘リっ[10/14]

10/14の行動記

州*‘ -‘リっ[10/13]

10/13の行動記

州*‘ -‘リっ[CDS]

入金確認メール来た。 Cじゃないけど良席っぽいなw ってか、CDS来週か。

州*‘ -‘リっ[木曜日]

なんか(ryな日記ばっかりで申し訳m(_ _)m 来週まではこんな感じになりそうですがやw

州*‘ -‘リっ[水曜日]

しばらく忙しい日が続く感じだな… あ〜、早くりーちゃんに会いたいよ。

州*‘ -‘リっ[火曜日]

今日もいろいろ忙しかった。 わざわざこんな忙しい時に切り屑回収とかしなくてもいいのにゅ… ってことで、土日のレポは週末にでも書こうと思いますがやw

州*‘ -‘リっ[月曜日]

(ryな納期のせいで結構忙しい… でも、りーちゃんのために頑張らないと。

州*‘ -‘リっ[帰宅]

帰宅界隈ですがや。 これで全行程終了ですがや。 予定通り行けてよかった。 一応、mixiで写真付き日記をちょこちょこ書いてたけど、また土日レポも書こうと思いますがや。

州*‘ -‘リっ[東京]

東京駅到着界隈ですがや。 これで鉄道の日きっぷの旅も終わりーちゃん。 東京駅からはひかりーちゃん431号で名古屋に帰りますがや。

州*‘ -‘リっ[会津若松]

新潟からのSLの旅も無事に終了。 景色も十分に堪能しました。 紅葉の時期になればもっといいだろうな。 途中の駅でそば弁当も買えたので、お腹も満たされたし、満足な旅になりました。 次は郡山まで快速あいづライナー。 快速なのにゅ485系は推せるね。

州*‘ -‘リっ[新潟]

無事に到着。 計画したときいつも長いなぁって思うんだけど、実際に乗ってるともう到着かぁみたいなww 今日もたくさん乗れて楽しい1日でした。 mixiには写真付きでもっといろいろ書いてるので、そっちも見てください。 明日も未走破区間にたくさん乗るし、…

州*‘ -‘リっ[富山]

岐阜〜美濃太田は乗ったことがあったので、これで無事に高山線走破完了。 景色とか激しく推せた。 紅葉とか雪景色でも乗ってみたい。 ますのすし食べながら直江津経由で長野を目指しますがや。

州*‘ -‘リっ[週末予定]

今週は風邪気味だったけど、なんとか良くなってきたので予定通り「鉄道の日きっぷ」消化の旅に行ってきますがやw

州*‘ -‘リっ[今日も]

風邪気味… 寝てたらだいぶ良くなった。

州*‘ -‘リっ[風邪]

ひきました(ノ∀`) ってことで、今日は早めに寝ます。