州*‘ -‘リっ[10/13]

10/13の行動記

鵜沼0719【普通 鵜沼】高山1009

混んでるなぁと思ったら、下麻生でさわやかウォーキングがあるのかw


横を走る国道41号からなら何度も見たことある景色も高山線から見るとまた違って見えるね。

高山1031【普通 猪谷】猪谷1135

9月に運転再開されたばっかり。

猪谷1208【普通 富山】富山1300

ここからJR西日本
2両から1両になったせいで結構混んでた。

富山駅

乗換え時間があったので、富山地鉄

改札の外から見るだけww

富山1324【普通 直江津直江津1523



車内で富山駅で買ったますのすし弁当の昼食


高山線の山間部と違って海岸沿い。

糸魚川

特急はくたか通過待ち停車。


最初は大糸線乗ろうと思ってたけど、途中で乗り継ぎが行き詰っちゃうので今回は回避w
ここも機会があったら乗りたいなぁ。
50周年記念ヘッドマーク付きのキハが推せるw

直江津1559【普通 長野】長野1732

ここからJR東日本
信越本線スイッチバック駅があったりいいね。

長野1758【普通 越後川口越後川口2111

結構混んでたけど、戸狩野沢温泉駅あたりまで来るとほとんど客もいなくなってたw
景色が良さそうだけど、夜なので見えないのが残念だな。


車内で釜飯の夕食w

越後川口2127【普通 長岡】長岡2150


長岡2153【普通 新潟】新潟2311

ようやく新潟到着w