2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

活動休止かぁ…

娘。から辻ちゃんと加護ちゃんを卒業させて、さらにミニモニ。まで休止させるなんて、UFAはある意味すごい賭けばっかりだな。(・∀・) これでちびっ子離れ必至… んで、客は、ますます「大の大人」だらけに…w ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

今日は年度末という事で、定時に終わった。 まぁ、早く終わったところで、すること無いけど… 床屋にでも行こうかと思ったけど、行かずw ダラダラしてただけ。新年度からワイヤー加工を覚えさせられるみたいだけど、どうなんだろうか… ワイヤー加工機は全く…

>みやさん フォント直りました。 どうもでした。 と思ったら、IEがおかしくなってる… 戻るとかアド入力するところとか無くなってる… _| ̄|○>F氏 オイラの「あゆ」は嫁の柴田あゆみちゃんだけですが、何か?

チケ

10日夜公演1階V列1900円で落とせたw これで10日は昼夜連戦w 昨日狙ってたW列が4050円で落ちてたから、予算2000円は無謀かと思ってたけど…あっ、あゆみちゃん、浮気じゃないからね〜〜。^^;

PC

なんか文字とかおかしくなった…^^; へんな文字出てるし、ちょっと前からフォントもおかしくなってるし、もうイヤ…_| ̄|○ 新しいの買うお金無いし…

メッセ

じぇんさんに誘われて始めました。 やってるとあっという間に時間が過ぎた。 フェリオさんも誘って、3人で楽しい時間が過ごせた。

イベ

今日は名古屋でイベだったけど、仕事で行けず。 授業参観って感じで行きたかったけどw オイラは、キッズヲタじゃないんで。

>F氏 オイラは後方だったんで、遠めでしか晒されてないですよ。 ちょっと残念だったり…w

帰宅

ハロショ行ってきますた。 写真12枚とトレカ1枚とバッチ1個購入。 トレカは美貴たんキタ━━━━━━\(^▽^)/━━━━━━!! 先週は、ごっちん出てるし、なんかいい感じ。^^ でも、バッチはボス…_| ̄|○ 一瞬緑色キタって思ったんだが、凹んだw

EXPO MUSIC PARK 2004

まぁ、思いっきり晒されてはなかったけど、遠くから映ってたなぁ…^^; 言われなきゃ分からんと思うけどwごっちん可愛すぎ〜〜(*´д`*)ハァハァ

あやや

4/10の大阪チケが来た。 H列(8列)通路席キタ━━━━━━\(^▽^)/━━━━━━!! 金無いから、出品しちゃおうか迷ってるんだが…^^; 名古屋は6月なんで、早いうちに1回は見たいし。 4月は3日娘。、10日あやや、24日ごっちんと大阪続きで、交通費も大変…

CD

あややとベリ工とごっちんを借りた。 「サヨナラのLOVE SONG」は最近の中で一番ですな。

明日は

いよいよフットサルの試合ですな。 柴ちゃんと梨華ちゃん出場か… 見たいなぁ。 どっかで放送してくれないかなぁ。 とにかく、みんながんばれ!!

DVD

今日はポイント2倍なので、早めに残業を終わらせ、CD屋へ ハロ紺とごっちん紺DVDを購入。見る前に明日は、ブレーメンと柴ちゃんミューとごっちんイベの放送があるんで、HDDの容量空けなきゃ。

娘。紺

この前ヤフオクで落とした大阪のチケ、キタ━━━━━━\(^▽^)/━━━━━━!! 昼27列、夜15列 夜は3番なので、花道近いみたいだけど… でも、梨華ちゃん来なきゃ凹むなw

最近

平日は会社と自宅の往復だけで、どこにも行ってない… CD借りたり、DVD買いに行きたいけど、20:00過ぎまで残業だと行く気がなくなる。

今月はかなり忙しい…^^; というか、先月から忙しいわけだが。 来月も予定より忙しいみたいだし… まぁ、基本的には土日休みなので、休日出勤は拒否ですがw

日記

とりあえず、非公開でw ちゃんと毎日できるなら公開しようかと。