2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

整理券

ゴルゴさんに頼んでおいた大阪のサイしばイベの整理券が来た。 整理券確保どうもでしたm(_ _)m 柴ちゃん早く会いたいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ 未開封新品のサイしばDVDが2枚あるんで、2kで誰か買ってくださいw

キタコレ(゜∀゜)!!

11月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ!! 11月のパシフィックヘブンファンクラブイベントは、「ぜ〜んぶBerryz工房」 普段のコンサートやイベントとも違う内容でお送りします。 早速ハガキ書きましたが、何か?(・∀・) ってか、お…

メロン記念日学園最終日

やっとFCツアー最終日のレポですw 最終日も雨w

秋葉原レポ

FCツアー最終日レポも書かなきゃいけないんで簡単にw

帰宅

帰宅しました。

東京駅

最終の名古屋行き新幹線に乗り込みました。 今日はいろいろ楽しい1日でした。

キタコレ( ゜∀゜)!!

メロンイベの司会に兄貴キタコレ(゜∀゜)!! 軽快トーク(;´Д`)ハァハァ

到着

秋葉原到着。 とりあえず石丸に整理券もらいに行ってきます。

名古屋駅

新幹線に乗り込みました。 15:15東京到着予定です。

仕事終了

秋葉原に向かいます。 柴ちゃん待っててね柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ

晒され

娘。DOKYU!のサイしば3上映会の大阪と福岡で晒されてた。 後姿がちょろっとだけ。 まぁ、あんなの晒されのうちに入りませんからw 去年のメロンFCツアーDVDとかフジ721のスポフェスみたいな真正面でモロな晒され方でないと晒された気がしないんですがwww

メロン記念日学園2日目レポ

雨は降ってないけど、霧が濃くて微妙な天気。

当落

メロン記念日 コンサートツアー 2005冬 『タイトル未定』 自分枠① 12/25(日)東京夜 2枚 当選 自分枠② 12/24(土)東京夜 2枚 当選 ごなつよさん枠 12/11(日)名古屋 2枚 当選 まあぼうさん枠 12/25(日)東京昼 2枚 当選 とりあえず、申し込み分は全当選。 大阪は…

休み

28日半日休み確定したんで秋葉原行きます。 東京到着は14:30〜15:00頃になりそうです。

メロン記念日学園初日レポ

順番に書いていきます。 携帯から更新したののコピペだったり違うところがあったりするかもしれないけど、ご勘弁をw

ヲク

10/2は高いんで回避の方向で… 別にお金はあるんだけどね。 卒紺見たいけど、入るだけに50kとか出すなら年末のメロンで最前を狙うことにしました。 あと、10/1の娘。夜を落とした。 1階後方だけど、チケ代よりも往復の電車賃(片道390円)の方が高い件についてw

更新

ポラ晒し

とりあえず、ポラをスキャンしたんで晒しておきますw ポラ撮影のレポはまた後で。メロン記念日の4人とも素敵な笑顔だし、オイラも満面のキモい笑顔で去年よりもいいポラ写真になったと思います。 今回は柴ちゃんと雅恵さんにTシャツつままれて、ひとたんと…

帰宅

無事に帰宅しました。 帰宅するまでかFCツアーなので、無事FCツアーも終了しました。 あとは集合写真とFCツアーDVD待ちです。 追記レポとかポラ晒しはまた後ほど。

到着

名古屋駅到着しました。

給食

全てのイベが終了しました。 給食では神が舞い降りました。 給食レポは長くなると思うのでまた後ほど書きます。 とにかく最高のFCツアーでした。 メロン最高!! 後は帰宅するだけです。 参加されたみなさんお疲れ様でした。

授業終了

全ての授業が終了しました。 握手会よかったよ。 柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ 楽しいツアーでした。

音楽授業後

昨日の夜に書いた分を更新。 音楽の授業後に握手会はなかった… その代わりに水の手渡しとか。 ネタ作りのために『柴ちゃん愛してる』って書いたスケッチブックを無理矢理チケホルダーにくっつける。 手渡しの順番になる。 ムメさんから手渡し。 ネタに必死で…

メロン記念日学園も最終日になりました。 今日も雨です。

到着

ホテル到着。 車内でメロンのPV流してヲタカラ大会とか大概pgr 補習授業かよw 明日は最終日か… はやいなぁ。 部屋は圏外になるんで今日はこれくらいで。

終了

音楽の授業終了。 菅平高原から中野市市民会館まで移動に1時間とかありえれいな。 移動でぐったり…orz 授業 最後列通路とかキタコレ(゜∀゜)!! ボードやり放題。 セットリストは忘れてた…(ノ∀`) 久しぶりの単独ライブってだけで楽しかった。 また1時間かけて…

ライブ

これから音楽の授業に行ってきます。

(*´∇`)

歴史の授業終了。 メロン記念日のいろんな写真を見て、先生がいろいろ語る授業。 昔の写真とか変顔の写真とか解説が面白かった。 座席は柴田先生ポジションで(;´Д`)ハァハァ 柴田先生と大谷先生との絡みが面白かった。 授業後には抜き打ちテストとか。 難…

2日目2時間目

次は歴史の授業です。

(*´∇`)

2日目1時間目の授業の前に集合写真撮影。 撮影準備中に (ヨ´∇`)<お願いします。 川σ_σ||<お願いします。 (ヨ´∇`)<今日もかわいいですね。 川σ_σ||<ありがとうございます。 キタコレ(゜∀゜)!! だって柴ちゃんがかわいいんだもん(;´Д`)ハァハァ 柴ちゃ…