メロン記念日学園初日レポ

順番に書いていきます。
携帯から更新したののコピペだったり違うところがあったりするかもしれないけど、ご勘弁をw

名古屋駅で集合。
バスガイドがおば(ryとか…orz
座席は最後列キタコレ(゜∀゜)!!
とりあえず恒例のヲタバス仕様にw

ビデオ見たりしながら特に渋滞もなく1番乗りで現地到着。

入学式(ポラ撮影)

ホテル横の体育館でポラ撮影
東京組が渋滞で遅れてて時間があるので、かなりゆったりな感じで進む。
メンバーの声が聞こえる
仕切られた撮影場所に入るとスーツ姿の柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ
どんなポーズにしようか考えてるうちにオイラの番になる。

(ヨ´▽`)<お願いします。

( `_´)川σ_σ||ノノ“ З.“)( ‐ Δ‐)<お願いします。
(ヨ´▽`)<…(緊張w)
川σ_σ||<どんなポーズがいい?
(ヨ´▽`)<え…、じゃあ、みんなで捕まえたぞって感じでお願いします。
( `_´)川σ_σ||ノノ“ З.“)( ‐ Δ‐)<はい。

余裕で話できたのに緊張しちゃって全然お話できなかったorz
最終日までにポラにサインを入れてもらえるので、ポラをちらっと見て名前を書いて回収。
どんな出来上がりかは最終日までのお楽しみに。


部屋に行ってまったりしようと思ったけど、FOMA圏外とか推せねぇ…
電波の繋がるロビーでまったり。

1時間目(美術)

東京組の遅れの影響で予定より遅れてホテルからイベ会場へ移動。
イベ会場入り口で座席抽選…後方干され席(´・ω・`)
メンバーの挨拶のあと、美術の授業
書くメンバーは抽選。
オイラは青紙

ノノ“ З.“)<斉藤は青です。

(ヨ´▽`)<工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ノノ“ З.“)<今、えぇぇぇって言ったの誰?

いやいや、他にも聞こえたんでオイラだけじゃないはずですよ…w
まぁ、決まっちゃったので書く。
ネタもなく普通に書く。
ヘタだな…orz
いや、上手い下手じゃなくて気持ちだな。

合間

ホテルに戻ってバイキング形式の夕食
ナイトイベまでロビーでまったりw
ってか、FOMA厨はみんなロビーとかw

2時間目(音楽)

20時過ぎにホテル裏のゲレンデに移動
2時間目の授業は音楽(キャンプファイヤー)
先生が歌うんじゃなくて生徒が歌う授業。
まぁ、ヲタカラと言うか爆音イベ言うか…w
当然、最前列を確保。


メンバー登場。
燃やせコールのなか点火w
柴ちゃんは燃え(萌え)〜とか言ってるし(;´Д`)ハァハァ

1曲目:雅恵さんの生ギターで若者たち

去年のリベンジを無事に果たし大成功。

2曲目:涙の太陽

先生がみんなのところを見回ってくるんで必死にがっつく。

3曲目:夏の夜はデインジャー

サビでひとたんのマワリ&ロマンスとかテラワロス
雅恵さんとムメさんもマワリしてたらしい。
柴ちゃんヲタ芸してなかった。

アンコール:ENDLESS YOUTH

2曲で終了の予定だったけど、急遽アンコール
ガールズパワーの声が多かったけど、アルバムしか手元にないのでアルバムから選ぶことに。
多数決でENDLESS YOUTHに決定。

最前列はしゃがみなので、足がしびれるw

あいさつ

全部終わって、最後のあいさつで柴ちゃんが目の前に来たときに

(ヨ´∇`)ノ<柴田先生、足がシビれてイタイんですけど…

川σ_σ||<うん、頑張ってたもんね♪

キタコレ(゜∀゜)!!
柴田先生に褒められますた(;´Д`)ハァハァ
確かにちょうどMCしてる横の最前で必死に柴ちゃんにガッついてるところをかなり見られてたからなぁ…


とにかく楽しい授業ですた。

ホテルに戻るとグッズ販売

パーカー 5000円
ラグランTシャツ 3500円
キャップ 2000円
生写真4枚セット 400円

販売開始と同時に並んで全部購入。
1時間もしないうちに、パーカーとTシャツが売り切れとか
限定と言ってたけど、少なすぎ。
チェックしてないからループ購入も可能だったし。


オイラは買い終わってたけど、あの対応はヒドイ。
買えなかったヲタはスタッフに必死に抗議。
オイラは1階にいる添乗員に状況を冷静に説明しに行く。
署名してあとで対応することで、一応決着。


風呂に入って寝る。


2日目に続く