2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チケ

パシフィコチケが届いた。 もう少し真ん中寄りだとよかったけど、実質8列か9列みたいだからまぁいいか。 ってか、チケ高くなってるなぁ。 1列しか変わらないのに30k超えてるしw 5列後ろで28kとかだし。 今までの暴落相場はなんだったんだろ… 16kで早めに落…

川σ_σ||<キタコレ!!

北の大地の女子アナヲタさんから封筒が来た。 札幌限定の柴ちゃん写真キタコレ(゜∀゜)!! 柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ ってか、不要になった柴ちゃん写真は???(・∀・) あと、おまけ写真が入ってた。 悪魔殿の指示で送りつけた写真かww これ…

12月4日

こんなのがあるのか。 ん?? 試写会はパシフィコ横浜会議センターメインホール?? パシフィコ横浜って、この日は国立大ホールでハロプロパーティーNEOがあるぞ。 んん??? 同じ日に同じ場所で試写会とコンサート???? この映画ってハロプロと関係が何かあったよ…

イベ

2006年1月度 ハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベントのお知らせ!! 1/15(日)は大阪でワンダフルハーツの公演があるから、こんなイベントなんかに申し込みなんてしないでワンダフルハーツに行った方がいいですよ。

チケ

メロン名古屋チケ今日も来てねえよorz と思ったら、ごなつよさんの枠借りて申し込んだんだったww

ハロプロパーティー

ドライブ

今日は久しぶりにおばあちゃんの家に行って、ドライブに行ってきた。 紅葉を見るためにせせらぎ街道方面に行くことに。

経県値

チャンさんのmixiのコメントに書いて、こっちにも書こうと思ってて忘れてたw

チケ

HPPチケを落とした。

ハロショ

新幹線の切符を買ったついでに久しぶりに行ってきた。

名古屋

12/04の横浜HPPと12/10大阪メロンの切符を買ってきた。

バトン

ベルリンさんから回ってきたので書いてみる。 一応、ハロプロ限定ってことで。

チケ

パシフィコチケ微妙に高いなぁ… 座席配置とかよく分からんから、どれを落とせばいいのか分からん。 メロン単独もあるし、ここは資金温存しておこうかな。 そう思うと羽生を35kで最前行っておいてよかった。 そういえば、振り込め用紙遅いなぁ。 前は遅くても…

ちゃんチャミ3

今日は素敵な放送でした。

ちゃんチャミ2

また柴ちゃんネタキタ━━━━━━川σ_σ||人(^▽^ )━━━━━━ !!!!! 一緒にクマのぬいぐるみ買うとか wwwwwっうぇうぇwwwww 今日はいししば祭りだな。

ちゃんチャミ1

柴ちゃんネタキタ━━━━━━川σ_σ||人(^▽^ )━━━━━━ !!!!! 一緒にパスタ食べに行ったとか、ディナーショーのアドバイスもらったとか、この前柴ちゃんも同じこと言ってたなぁ。 ってか、相変わらず柴ちゃんのことになると( ^▽^)2828しながら話してるなw ( …

川σ_σ||ノシ

ハロー!プロジェクト デジタルブックス 「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」12月は中澤裕子&柴田あゆみが登場! 柴ちゃんだけでいいから半額にしろよ。

Tシャツ

骨苺さんが書いてたんでオイラも調べてみた。

プッチベスト6DVD

1. DEF.DIVA・・・好きすぎて バカみたい 2. モーニング娘。・・・色っぽいじれったい 3. 安倍なつみ・・・恋の花 4. 後藤真希・・・スッピンと涙。 5. 松浦亜弥・・・気がつけば あなた 6. W・・・Missラブ探偵 7. 美勇伝・・・紫陽花アイ愛物語 8. Berryz…

チケ

やっとパシフィコのチケが届きはじめたみたいだな。 ヲク監視しなきゃ。 ラストだから夜は必死な席で見たいなぁw 昼はどこでもいいんで余ってる人がいれば譲ってください。 それかヲクで連番してくれる人でもいいです。

当落

おたおめ

Berryz工房キャプテンの清水佐紀ちゃんお誕生日おめでとう!! ライブでは、りーちゃんばっかり見ちゃってるんであんまり覚えてないけど、いつも汗いっぱいかいてがんばってるなぁっていうのは印象に残ってます。 小さいカラダで一生懸命Berryz工房を引っ張っ…

50 vol.1

ヲクで落としたのが届いたんでキャプしながら見た。

U-15ヲタを卒業したF氏からベリっ子ちゃんグッズをいろいろもらったw その中に去年の幕張の文化祭でオイラがもらってきたベリっ子ちゃんサイン色紙もあった。 これでオイラの手元には文化祭で手に入れた3枚とも帰ってきたんだけど、この友理奈ちゃんのサイ…

晒し

F氏と娘。wwwれいにゃ隠れちゃってるよれいにゃ。・゚・(つД`)・゚・。

日曜レポ

名古屋モーヲターショーにF氏と行ってきた。

ヽ(´▽`)/

久しぶりに行ってみた。

DOKYU!

ガッタス柴ちゃん特集 最初の頃は、柴ちゃん出してたらガッタス勝てないよって思ってた時期もあったけど、夏にお台場で見たときはそんなことは全然感じなかった。 後方から他のメンバーに指示を出してたり、フリーキックとか任されてたし本当に成長したんだ…

リング

柴ちゃんリングが20超えた。 登録してくださったみなさんどうもです。 とりあえず柴ちゃんリングに登録してくださった方はアンテナに登録させてもらいました。 ってことで、よろしくです。

休み

今週は柴ちゃんに会えないのか… 柴ちゃん早く会いたいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ