日曜レポ

名古屋モーヲターショーにF氏と行ってきた。

F氏を梨carちゃんで迎えにいってポートメッセに8:30ごろ到着。
入場してハロショのあるゾーンで開場待ち。
9:00になって入場。
まずハロショへ。
情報どおり限定写真は売り切れ。
入場券を見せてトレカをもらう。
撮影禁止って書いてなったので飾ってあった衣装の写真を撮る。
ブースの横の幕を見たら、幕は撮影OKって書いてあったw
ってことは、衣装はダメだったのか?
店員の目の前で撮ってても何も言われなかったのでいいと思ったw
もうハロショですることないんで、車を見に行く。


まずは二輪車ゾーンへ行く。
○chでおすすめらしいkawasakiのおねいちゃんを見に行く。
イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

このおねいちゃんか?
確かにキャワだ。
とりあえずレスをもらう(*´▽`)
カメラ目線キタコレ(゜∀゜)!!
撮るw
せっかくカメラ目線をくれたのに照明が逆光とかorz
もう一人のおねいちゃんはカメラ目線でいい感じw


他のブースも見に行くが、あんまりキャワなおねいちゃんいないorz
バイクを見ながらウロウロ一通り見る。


自動車ゾーンへ行く。
車を見ながらウロウロ…
キャワなおねいちゃんイネ〜orz
ギャルっぽいおねいちゃんばっかりでオイラにはあんまり…
いきなりおすすめのおねいちゃんを見ちゃったのがダメだったようだwww


ハロショのあるゾーンへ戻る。
ハロショ以外のブースをウロウロ。
抽選とかにがっつくw
どこに行ってもハズレはっかりorz
そうしたらエステの無料体験とか当たるw
興味ないのでムダに個人情報を教えたけど行かないなww


ウロウロブースや展示を見ていたらIMTSの展示を発見。
運転席にモリゾー&キッコロキタコレ(゜∀゜)!!




とりあえず全部一通り見ちゃったんで帰ることに。
まだ12:00なんで昼食を食べに行く。

ガストでヲ話をしながらまったり。
15:00頃になったので出発。
名駅周辺に来たのでハロショに行ってみる。
抽選があるせいか行列ができてたので、ヤメ。
F氏を駅まで送っていって帰宅。

感想

初めて行ったんでよく分からないけど、こんなもんなのかな?
新しい車から古い車までいろんな車が見れて良かった。
目的のおねいちゃんに関しては、kawasakiのおねいちゃんはおすすめなだけあってキャワだったけど、あとはキャワなおねいちゃんが全然いなくて(´・ω・`)
ギャルっぽい人ばっかりでオイラにはあんまり…だった。

結論

オイラ的にはやっぱりこの子が一番キャワだな(;´Д`)ハァハァ

オイラには柴ちゃんしかありえれいな。
やっぱり柴ちゃんが一番かわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ