2004-01-01から1年間の記事一覧

最後に

本当に充実した1年間でした。 メロンちゃんと多くの時間を共有できたのは本当に幸せでした。 また、多くの方々とお会いできて楽しかったです。 改めまして、皆さん1年間お世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

第5回まとめ

月ごとにまとめてみようと思います。

チケ

maimaiさんに頼んだ1/23(日)朝の白チケが来た。 通路席キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! んでも、自力の紅と同じ列って… ま、白だから別にいいんだけど。 1/22と23に参戦は誰ですか? 白組連番者募集中ですw

明日

最後に1年のまとめを書きます。

今年のオイラ的 wow wow ランキング!

1位 柴田あゆみ ま、これはもう言うまでもないですね。 可愛すぎ、素敵すぎ、本当に全てが最高です。 他のハロプロメンバーよりもメロンヲタが少ないんで、必死に応援してあげなきゃっていうのがあるし、メロンは応援のし甲斐があるので、最高です。 イベと…

第4回まとめ

今日は今年の推しについて書きます。

振込み

FC先行のチケ代払いますた。 一気に財政が厳しくなりますた…(´・ω・`)

昨日から

微妙に風邪気味で、咳とか鼻水とかツライです…(´・ω・`)

明日

推しについて書こうと思います。

今年のオイラ的 wow wow ランキング!

1位 ファイティングポーズはダテじゃない!(Berryz工房) オイラがベリにハマるきっかけになった曲です。 発売日がオイラの誕生日だったしw 久しぶりに必死に聞いて、必死に振り付け覚えた曲な気がします。 この頃は振り覚える曲が少なかったんで、余計必死だ…

第3回まとめ

今日は今年の曲について書きます。

チケ

1/22(土)の名古屋ハロ紺(紅)のチケが来ますた。 21列ど真ん中、微妙… 1枚売って、日曜の紅買うかな… 1/22(日)の紅チケと交換しますよ。(・∀・)

明日

曲について書いてみようと思います。

来年

メロン記念日中心に活動する予定です。 メロン記念日以外での遠征は減らします。 んでも、馴れ合い目当てでなら、遠征するかも知れないですけど…w 今のところ、来年は名古屋ハロ紺で活動開始予定です。

春は干され席ばっかりだったけど、夏〜秋は、ハロ紺(名古屋)花道最前ど真ん中、ハロ紺(代々木)柴ちゃん真正面2列目、ベリ(大阪)3列目ど真ん中、ごっちん(浜松)2列目、ごっちん(名古屋)7列目と良席が多かったです。 でも、肝心のメロンに関しては、全然良い席…

今年のオイラ的 wow wow ランキング!

1位 メロン記念日FCツアーin志賀高原 ま、今年はこれで文句梨ですね。 写真撮影、ライブ、握手会だけでも楽しかったのに、サプライズイベントに何度も驚かされたりしたし、本当に最高でした。 メロンちゃんたちがますます好きになりました。 2位 美浜海遊祭2…

第2回まとめ

今日は今年の参戦についてですw

おたおめ

岡田唯ちゃんお誕生日おめでとう〜〜☆ オーディション合格してすぐ美勇伝入りには驚きました。 握手会に2回参加したんですが、あまり覚えてない…^^; ま、がんばってください。

明日

紺参戦についてまとめてみようと思います。

最後に…

本当にたくさんの方々とお会いできて楽しい1年でした。 ↑以外にもたくさんの思い出がありますが、書ききれないので、ご勘弁を… まだお会いしていない方もたくさんいますので、お会いできるといいなぁと思ってます。 みなさん、来年もヨロシクお願いします。m…

思い出

R軍団 なんといっても、正月ハロ紺の団長、軍曹、E氏、M氏、F氏との6連番ですね。 M氏の突(ryとか、E氏とM氏の必死なヲタ芸とか… 団長はドンキー叫びすぎて酸欠になってるし…( ´,_ゝ`) いろいろ衝撃を受けました… そういえば、あの時は梨華T4連番だったな…

第1回まとめ

今日はヲタ仲間の方々について書きます。

振込み…

FC先行の振込用紙が来ますた。 合計101Kです…(ノ∀`) あぁ〜〜有馬記念が……(つд`:)

仕事

明日で仕事納めです。 今月も残業60時間超え…

まとめ

今年の現場活動は今日で終わりです。 明日からは今年のまとめをしていきたいと思います。

終演後

会場の外に出たところで、N井さんに見つかって、N井さんの時間が無いみたいなので少しだけヲ話。 そして、みんなと合流していろいろヲ話。 ずーさんからは柴ちゃんステッカーを貰ったので、昨日ダブり過ぎた雅恵さんと交換w その後、みやさんとS兄さんと中…

開演

今年最後って言うことで、メロンの4人もヲタもかなりテンション高い。 当然オイラもですが…w 通路席だったしww 「努力・系・美人」でポンポン使ってたら、ちょうど通路の真正面の村っちに見られてました。 今日もポンポン効果ありますたw なんか、今日は…

会場へ

グッズは特に買うの梨。 トレーディングステッカーがあれば買おうと思ったけど、すでに売り切れ… ずーさんたちともお会いしてマターリ会話したりDVD見たりして時間つぶし。 開演時間が近づいてきたので、会場内へ チケ持ってたけど半券切られてない訳だが…(…

有馬記念

即行でコスモバルクは消し。 ゼンノロブロイ、タップダンスシチー、デルタブルース、ダイタクバートラムの4頭で3連単BOX。 結果は1着:ゼンノロブロイ、2着タップダンスシチー、4着ダイタクバートラム、5着デルタブルース 買ってたのが4頭とも掲示板に載った…

1週遅れのハロモニ。を見てからハロショへ。 ハロショでS兄さんと合流。 オイラは昨日名古屋と大阪で買い物をしてるので、何も無い… と思ったら、メロン記念日タンブラーを忘れてたので、購入。 S兄さんはデダブルユーの辻ちゃんとかあややとか大量購入して…