今年のオイラ的 wow wow ランキング!

1位 柴田あゆみ

ま、これはもう言うまでもないですね。
可愛すぎ、素敵すぎ、本当に全てが最高です。
他のハロプロメンバーよりもメロンヲタが少ないんで、必死に応援してあげなきゃっていうのがあるし、メロンは応援のし甲斐があるので、最高です。
イベとかもたくさんやってくれるんで、会える機会も多いし。
ま、とにかく、柴ちゃんが大好きです!!


今年は周りの柴ちゃんヲタが減っちゃいましたが、オイラは応援しつづけますよ。

2位 菅谷梨沙子

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
なんでしょうかね?
2月のキッズイベでは、なんとも思わなかったんだけど、自分でもよく分からないうちに…
とにかく、可愛いんです。(*´▽`)
ってか、ベリはみんな可愛いんです。(*´▽`)

3位 石川梨華

かろうじて3位ですw
必死だったころの魅力がなくなってきたっていうか…
やっぱりチャーミー石川が好きだったんで、あのキャラがなくなったのは大きいですね。
最近自虐ネタばっかりだし…
美勇伝でもさりげなくしかリーダーやらせてもらえないのかとか思ったり…
なんか可愛そうになってきました…
ハロショで写真やグッズも買わなくなったし…
んでも、娘。の中では不動の1位なんですけどね。
最近は娘。自体がもうあんまり…なんで
卒業歓迎だったんですが、ソロじゃなくて美勇伝っていうのが…(´・ω・`)



3位まで書いたけど、柴ちゃん以外は可愛くて好きっていう感じで、柴ちゃんへの思い入れとは違いますので。
柴ちゃんのためだったら、行けるところならどこにでも行くぞ!!っていう感じだけど、他ではそういう風には思わなくなりました。
なので、来年はメロン以外で遠征することはないと思います。
↑に入ってないけど、メロンのほかのメンバーも好きだし。
とにかく、メロン記念日が大好きです。
りしゃこりしゃこ言ってた時もあったけど、今は柴ちゃんヒトスジですので。


ベリは曲の影響が大きいですね。
昨日の日記でも書いたけど、一緒に踊れるっていうのがいいです。
そう思ってるうちにあれあれ…って感じですw


そう考えると、あややも曲の影響っていうのは同じですね。
今年は(´・ω・`)な曲ばっかりだったんで…
必死に振り覚えてた頃は好きだったのになぁ…って感じです。


んでも、基本的にはハロプロ好きなことには変わりないんでね。
あの人以外は………(なじょ)