2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

州*‘ -‘リっ[紅白]

りーちゃんかわいいよりーちゃん(;´Д`)ハァハァ ハロプロの曲ではあれだけしか映らなかったのにゅ、紅白出演者の中で一番の可愛さだったなぁ。 さすがりーちゃんだよ(;´Д`)ハァハァ まぁ、1フレーズだけでも付き合ってるのに片思いが歌えたのは良かったっ…

州*‘ -‘リっ[℃-ute]

日本レコード大賞最優秀新人賞おめでとう。 ハロプロ的には(ryな話題の多い1年だった感じだけど、最後にうれしい話題ができて本当に良かった。 ん〜、Berryz工房も℃-uteに負けてられないなぁ。 来年は℃-uteに負けないように今年以上にBerryz工房の応援を頑張…

州*‘ -‘リっ[検定]

時刻表検定の結果が来た。

州*‘ -‘リっ[鉄まとめ]

州*‘ -‘リっ[12/29]

特に予定梨(沙子)w 部屋の片づけをしたけど、なかなか進まずwww 明日も特に予定梨(沙子)w いつ飯田線乗り鉄しに行こう☆カナ? 正月休みだと1/3☆カナ? ってか、早くりーちゃんに会いたいのですがやw

州*‘ -‘リっ[校長先生]

http://yaplog.jp/awa-hour/archive/631 ゲキハロで校長先生役だった美津乃あわさんもBerryz工房の紅白出場を応援してくれてるよ。 トップバッターで元気なBerryz工房を見せて欲しいね。 美津乃さんは今はシアターガッツの舞台のために名古屋にいるみたいだ…

州*‘ -‘リっ[ヲタまとめ(2)]

参戦編 http://www18.ocn.ne.jp/~berryz/live/2007.html ↑今年はこんな感じw ファンクラブツアー2回にBerryz宮殿18公演にりーちゃんにたくさん会えて楽しい1年でした。 来年もりーちゃん中心にがんばって行きますがやw ヲタ編 今年は特にヲヤジ界隈の方々…

州*‘ -‘リっ[ヲタまとめ(1)]

州*‘ -‘リっ[紅白]

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/kyokujyun.html トップバッターなのね。 でも21時までは応援とかで出てくる可能性があるからね。 とにかく大晦日はりーちゃんの勇姿が楽しみ。

州*‘ -‘リっ[ハロテン]

ハロテン東京、福岡とも無事に当選。 りーちゃんに会えるよ。 あとは何時の回が来るかだなw 作戦通りうまくいけばいいけどw

州*‘ -‘リっ[青封筒]

先行 Berryz仮面vsキューティーレンジャーだけだな。 まだ仕事の予定が分からないけど、とりあえず全公演参戦の方向でwww 連番してくれる人募集してますがやw グッズ Berryz Daysは買おう。 チケボルダーはどうしよう☆カナ? FCツアー 中京なのにゅ6万円…

州*‘ -‘リっ[携帯]

P904iに変えましたw まだ説明書と格闘中ですがやw あと、動画変換いろいろしなきゃww

州*‘ -‘リっ[帰宅]

無事にBK404系車両センターに入庫しましたw これで3連休の全行程終了ですがや。 とても楽しくて充実した3連休が過ごせました。

州*‘ -‘リっ[美濃太田]

美濃太田到着。 この先は高山線の列車梨(沙子)なので、BK404系の3連休の運行はすべて終了ですがや。 ここからは車で迎えに来てもらってるので、BK404系車両センターまで回送列車となりますがやw

州*‘ -‘リっ[富山]

富山到着。 あとは高山線を美濃太田まで行けばBK404系の3連休の運用は終了ですがや。 と言ってもまだ4時間以上かかりますけどw

州*‘ -‘リっ[糸魚川]

糸魚川到着。 これで大糸線走破完了。 このあと富山で余裕を作るために泊まで特急北越8号に併結してワープしますがやw

州*‘ -‘リっ[南小谷]

南小谷到着。 この辺りまで来ると一面雪景色だね。 やっぱり大糸線は雪の中を走るのが推せるよ。

州*‘ -‘リっ[松本]

松本到着。 これから大糸線に初入線しますがや。

州*‘ -‘リっ[新潟]

今日のBK404系の運行開始ですがや。 まずは飯山線へ入線しますがや。

州*‘ -‘リっ[新潟]

新潟到着。 これで今日のBK404系の運行は終了ですがや。 只見線では西若松からはAIZUマウントエクスプレスに乗車。 念願のキハ8500系との再会。 社内アナウンスでワイドビューチャイムktkr 会津に来てワイドビューチャイムが聞けるとはね。 北アルプス時代と…

州*‘ -‘リっ[小出]

上越線小出駅到着。 これから只見線に乗り鉄界隈w 上野でBK803系と併結して高崎線、上越線乗り鉄界隈w 途中の越後湯沢ではガーラ湯沢推しw 片道240円でE4系に乗れるのは推せるね。 越後湯沢に戻って駅構内の酒風呂推しw 越後湯沢でBK803系とは切り離れて…

州*‘ -‘リっ[ヲタ会]

名古屋から6時間掛けて池袋到着。 池袋でヲタ忘年会。 久しぶりーちゃんに会う人もたくさんいて、楽しい時間が過ごせました。 明日は新潟方面に乗り鉄界隈ですがや。

州*‘ -‘リっ[出発]

乗り鉄の旅に出発ですがや。

州*‘ -‘リっ[vs]

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-berryz.html#08_nakayoshi キューティーレンジャーに負けないようにBerryz仮面を応援しにいきますよw 名古屋と大阪でもあるみたいだし。 春もいろいろ楽しみだね。

州*‘ -‘リっ[木曜日]

明日仕事頑張れば週末。 24日は出勤日だけど、有休貰って3連休。 3連休は乗り鉄界隈w でも天気が…orz

州*‘ -‘リっ[水曜日]

間違えて買ったバッテりーちゃんを交換してもらって無事に復活しましたw 今度点検の時にでもマイナス端子がを交換してもらわなきゃいけないなぁ。

州*‘ -‘リっ[バッテりーちゃん]

新品を買ってきたんだけど、RとLを間違えて取り付けできず(ノ∀`) 明日交換してもらってこなきゃ。 大容量の高いの買っちゃって10kの出費は痛いなぁ…

州*‘ -‘リっ[朝]

バッテりーちゃんが(ryでエンジンがかかりませんでしたorz あ〜、無駄な出費がかかって最悪だなぁ… とりあえずバッテりーちゃんの交換しなきゃ。

州*‘ -‘リっ[イベント]

Berryz工房フェスティバル終了。 3回とも楽しいイベントでした。 3回目のりーちゃんのトナカイ着ぐるみがかわいすぎだったなぁ。 これで年内のBerryz工房イベントは終了。 りーちゃん1年間ありがとう。

州*‘ -‘リっ[明日]

今年最後のベリイベ。 3回目は落選だったけど、救済してもらって3回とも入れる予定ですがや。 りーちゃんに会えるのも年内は明日で最後なので、しっかりと楽しみたいと思いますがや。