州*‘ -‘リっ[ヲタまとめ(1)]

yone2221192007-12-28

推し編

柴ちゃん推しからりーちゃん推しになりましたw


まぁ、柴ちゃんヲタだった時でも、いつもりーちゃんりーちゃん言ってた訳だから今更…っていう感じだけどww
逆にこんなに柴ちゃん柴ちゃん言わなくなるなんて思ってなかったよwww


別に柴ちゃんのことがキライになったわけじゃないんだけどねw
それだけりーちゃんスキスキ指数が上昇しちゃったっていうことですがやw


メロンヲタに「ベリヲタ何しに来たの?」とか言われながら柴ちゃんヲタやってたのが懐かしいよww




茶道は茶道、ダンスはダンス
バレーはバレー、バレエはバレエ
ベリヲタベリヲタwww


無事に正しい組み合わせになったっていうことでwww




梨沙子が好き 胸が痛い
怖いけれど 打ち明けたの
柴ヲタには 戻れないわ
梨沙子が好き〜♪


そんな感じですがやww
晦日のカウントダウンライブがメロンヲタ最後の活動になりそうですがやw