2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休

さぁ、明日から5連休だけど、なにしようかなぁ… ん〜、家でマタ〜リだなw SSA行かれる方は頑張ってください。^^

ワイヤーで電極を切ろうとしたら、プログラムが動かず… どうやらプログラムが新しい機械では使えるけど、古い機械では動かないみたい… なので、昼過ぎからは汎用をやることに。

引き出し

連休入ると手数料取られるから、朝会社行く前に、振り込まれたお楽しみを引き出さなきゃ。 オイラは、自分の金引き出すのに手数料払うなんてバカなことするのはイヤなので、いつも手数料掛からない時間に全部引き出して、いつ引き出しても手数料の掛からない…

連休

ニュースとか見るとGWの話題ですが、普通に仕事でした。 オイラの会社は5月1日〜5日の5連休です。 んでも、特にすることないんですけどね。 混むから出かけるのイヤだし…^^; 連休って、逆にダラダラ生活なリズムになってイヤなんですけどねw

お楽しみ

昨年度の会社の成績が良かったので出るとは聞いてましたが、今日明細を貰いました。(・∀・)2828 偶然にも誕生日に支給とは。 んでも、中野メロンと幕張浪漫イベと代々木ハロ紺の新幹線代に横流しですが…(ばきゅw)

25歳

今日から25歳です。 ↓では、お祝いあ梨華゛とうございました。m(_ _)m 薄々なお子ちゃまですけど、こ梨華らもよろしくです。

24歳

ん〜今日で24歳とお別れ…w

講習

今日は会社休んで免許更新の講習を受けてきました。 30分話を聞いて、30分ビデオ見ました。 次の更新は5年後か…

スロ

今日は6の日なので、出るらしいので親に連れられて行っちゃいましたw 北斗の拳で13000円でバトルボーナスゲット なかなか増えずヤヴァイと思ったら、北斗の拳絵柄のバトルボーナスキタ━━━━━━\(^▽^)/━━━━━━!! えぇ〜〜単発……マジ凹み……_| ̄|○ んでも…

午後

今日は梨carちゃんの免許の書き換えに行きました。 っていっても、青なんで今日は写真撮影などの受付で、また明日講習会に出なきゃならん。 ってことで明日も休みw んぁ〜、でも面倒だ。あと、ハロ紺の振り込みもしますた。 7人も諭吉さんが……^^; んでも…

今日は昼過ぎまで寝てましたw 昼からは床屋に行って、ミニモニ。のCDをレンタルしてきました。 床屋はいつ以来だろうか…w 本当は札幌前に行く予定だったけど、時間が無くてw まぁ、これで夏までは持つかなぁとwwさてっと、今日のハロモニ。でも見ると…

充電

オイラはこれでしばらく充電期間に入ります。 復帰は6/6の名古屋真希紺です。 6月はまた遠征&連戦ですけど…^^;

真金色に塗っちゃえ!

大阪真希紺行ってきました。 ん〜、真希紺はやっぱり良いですね。 毎回思いますけど、盛り上がりが凄いです。 ちょっと間が空くと「ごっちんコール」は凄いですよ。 他の人ではそんなことはないですからね。

週末

わぁ〜〜い!! 明日は、大阪の真希ちゃんのコンサートです。 まぁ、そんなにいい席じゃないけど、真希ちゃんのコンサートは好きなので、楽しんできます。^^

ちゃ〜み〜

ん〜、生放送はいいにゃ〜ん(;´Д`)ハァハァ カミカミなところが萌え萌えです。 そんな梨華ちゃんが素敵です。メールなかなかよんでもらえないなぁ… 来週こそw ( ^▽^)<そうよね。好きなのよね。そう ギュッとして!抱きしめてよ〜! 梨華に「好きなのよ…

ハロモニ。

見ましたw ん〜〜、梨華ちゃんおいしいね。^^ もっとイパ〜イイヂられて、イパーイ映ってくれw 可愛すぎ…(;´Д`)ハァハァって、日記書いてるの2:00過ぎだし…^^;

HDD

昨日容量が0になったので、今日はCMとかいらない部分をいろいろ消しました。 とりあえず、5時間半確保。 DVDに焼いてもっと容量空けとかなきゃ。

最近

どうもリズムが良くない。 早く寝ようと思っても、気付けば2:00や3:00だし… 朝、2度寝でギリギリだし… 土日は娘。紺で休めてなんで、疲れが残ってる感じだし… ちょっと気をつけなきゃ。あ〜〜、眠い…^^;

ワイヤー加工するものがなくなったので、汎用加工ばっかり。 たまに違うのをやるのも良いにゃ。 明日も、汎用がメインみたいだけど。

今日もレインボーホールw

昼公演 F氏と連番 西ブロック中央でした。 梨華ちゃんはあんまり来てくれないけど、7列だったのでよく見えました。 楽しく盛り上がりました。 夜公演 同じくF氏連番 スタンド席でした。 南側なので梨華ポジションで、良かったです。 今回のセンターステー…

>M氏 軍団専属運転手お疲れいにゃですw こ梨華らも安全運転で軍団の皆さんを会場まで運んであげてくださいね。^^ 是非、また名古屋まで来てくださいね。>じぇんさん オイラも免許は最初は不安でしたけど、免許無いとなにもできないんでね。 特に名古屋…

活動

明日も娘。紺です。 昼は西ブロックなので、梨華ちゃんは期待できないですけど、夜は南向きのスタンド席なので、期待しちゃいます。 しかも、前&横通路なんで見晴らしは良さそうだし…^^ アリーナとスタンドの違いも堪能しようかなという感じです。 昼夜と…

レインボーホール逝きますた。

昼公演 Surviveさんと初連番。 南ブロックだったのですが、梨華ちゃん最強ポジションでした。 ライブの半分以上で梨華ちゃんに必死になれたと思います。 花道より正面に来る確率が高かったです。 梨華ちゃんがオイラを必死に見つめてました。(;´Д`)ハァハァ …

活動

明日、明後日は名古屋の娘。紺です。 梨華様がお待ちなので、薄々ですが精一杯応援してきます。(・∀・)

食事会

今日は会社の食事会でした。 入院してた上司の復帰祝いと後輩の歓迎会と先輩の昇進祝いを同時にしました。上司は昨年末に交通事故で入院してたんですが、後部席だったから助かったけど、あと数センチであの世行きだったらしいです。前部席の運転手と同乗者は…

FC先行当落確認

☆ハロ紺 8月01日 代々木夜 S席 4枚 当選 8月01日 代々木昼 SS席 2枚 当選 7月18日 名古屋昼 SS席 2枚 当選 7月18日 名古屋夜 SS席 2枚 当選☆メロン紺 8月14日 名古屋夜 1枚 当選(ノ∀`)アチャー ハロ紺、全部振替無しで全部当選…… お金……(つд`:)夏ハロ紺…

あと、木金だけか… 一週間早いなぁ… 金曜日は食事会をするみたいだし。 どうせ、オイラは梨華ーは飲めないんでwワイヤーやりだしてから、手が汚くなってる… 洗っても綺麗にならないし、なんとかならんもんだろうか…

>Fさん りしoこ?誰でつか?(・∀・)? オイラには分かりましぇんけどにゃ。┐(^▽^)┌ >じぇんさん 一応、パチスロは、自分のお金では卒業したんで…w これで、しばらくやらないでしょうw

何書こうかにゃ〜 仕事もやってることは一緒なんで、特に書くことないし… ハロプロネタも大して無いし…^^;

サッカー

ヒサブリにあゆみちゃんが… 可愛いよ〜〜(;´Д`)ハァハァ あ〜、早く会いたい…(つд`:) ってか、あゆみちゃんもオイラに会いたがってるし…(・∀・)