レインボーホール逝きますた。

yone2221192004-04-17

昼公演

Surviveさんと初連番。
南ブロックだったのですが、梨華ちゃん最強ポジションでした。
ライブの半分以上で梨華ちゃんに必死になれたと思います。
花道より正面に来る確率が高かったです。
梨華ちゃんがオイラを必死に見つめてました。(;´Д`)ハァハァ
こっちばっかり見てるよ……
とくかく可愛すぎ………(;´Д`)ハァハァハァハァ

大阪では西にあった機材席が、名古屋では東にありました。
なので、名古屋で南ということは、大阪では北ということです。
つまり、梨華ちゃんポジションは、機材席に向かって右側ということですよ。
参考までに。

夜公演

みやさんと連番。
夜は西ブロックでした。
大阪で分かったいたのですが、梨華ちゃんはあんまり期待できないブロックです。^^;
まぁ、予想通り…
最初に来てくれて、あとはたまにという感じ…
まぁ、南ブロックが良かったなぁと改めて痛感しました。