2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半年

もう半年経過しました。 早いですな…明日から後半です。 がんばるぞ!!

仕事

新型が入ってきたのでちょっと忙しい… ってか、納期短すぎじゃヽ(`Д´)ノ まぁ、1型だけだから大丈夫かな。 てか、書くネタないなぁ…w

仕事

ダメだなぁ… 昨日のあゆみちゃんのウインクの笑顔ばかり思い出しちゃって…(;´Д`)ハァハァ あのキャワ!!キャワ!!な笑顔は忘れられませんね。 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!! あ〜次に会えるハロ紺まで2週間もあるのか… 早く会いたいよ〜〜

今週も

また東京に行っちゃいますた。(ノ∀`) オイラ的にはイベ自体はそんなでもなかったんですけどw あゆみちゃんの「涙の太陽」をステージ最前真正面約1mの距離で聴けたので大満足です。(*´д`*)ハァハァ お手手にぎにぎ壊では作戦を実行…… ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━…

活動

メロン記念日「涙の太陽」リリースパーティー

明日

東京のメロンイベ参戦です。 こっちを始発で行っても、現地には9:00過ぎか……

その他

文化祭DVDや浪漫イベDVDなどなどいろいろ頼まれ物を渡しました。 あと、F氏にはいろいろ貰いました。 梨華ちゃんグッズ多数にDVD+Rに名刺に…… ってか、あんな名刺じゃマジヲタだと思われちゃうじゃにゃいでつかヽ(`Д´)ノ

あやや紺

昼公演ではみんなで「ハッピーバースデーtoあやや」を歌いました。今日は昼も夜も歌詞飛びが多かったです。 夜公演では、新曲では1番の歌詞半分以上飛ばしちゃうし…(ノ∀`) 解ける問題は、間奏であややあややって言うのが回数多くて、歌に入り損ねるし…(ノ∀…

ほたるの星

ヲタ映画かと思ってたら、全然違った…^^: 普通に感動的な映画で良かったです。 もちろん、りしゃこキャワ!!キャワ!!キャワ!!…(*´д`*) りしゃこ、いい演技だったよ〜〜〜 (;´Д`)ハァハァ

本日の行動

朝 「ほたるの星」鑑賞 昼 「松浦亜弥コンサート」昼公演参戦 夜 「松浦亜弥コンサート」夜公演参戦

あやや

18歳おめでとうです。明日は18歳初ライブですね。 お祝いしたいと思います。で、あやや紺の前にあややの歌を予習しに行きまふ。 りしゃこ、見に行くからね〜〜〜 (;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ

とりあえず、 りしゃこ、ヤンジャン買ってきたよ〜〜〜 (;´Д`)ハァハァ 以上。

明日

ヤンジャン… だって夏なんだもん… 白ドレス……(;´Д`)ハァハァ 仕事帰りに買いまふ。

UP TO BOY

愛ちゃんが巻頭か… パラパラ……… りしゃこ、ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!! キャワ!!キャワ!!キャワ!!

仕事

忙しくないので定時で帰る CDレンタルに行く。

りしゃこ(;´Д`)

とりあえず、 りしゃこ、アルバム予約してきたよ〜〜〜 (;´Д`)ハァハァ 以上。

レポ

まだ土曜分しか書けてない… ってか、先週も全然だし… 先週分は、じぇんさんが書いてくれたからいいかw

眠い

眠っても寝足りない状態です。 仕事中ウトウト…

帰宅

レポは後ほど ってか、先週のもまだ書いてないしwR軍団のみなさん、どうもですた。

シュパ〜ツ

今週も東京遠征です。 必死な軍団のみなさま、よろしくです。m(_ _)m

明日

夜、浪漫イベのために親戚の家に向かいます。 津田沼のいとこの旦那のお父さんが入院してしまったので泊めてもらえなくなったので、所沢の叔母の家に泊めてもらいます。 R軍団のみなさんよろしくです。 どうすればいいのか分からないので、明日にもE氏かM…

オク

6/27のメロンイベに行くために、同じ日のあやや紺昼9列1枚を出品したんですけど、 新幹線片道分になればいいと思ってたら、往復分になりますた(・∀・)2828 あややの力って凄いですね。 メロンは3列で12000円だったのに…… ってか、オイラの落としたあ…

レポ

ちょこちょこ書いてるんですけど、面倒になってきた… 全然書けてないし。

仕事

昨日の続き

レポ

ちょこちょこ書いてるけど、3日分は大変だ。 まだ、初日だし

仕事

ワイヤと汎用 先月と比べると楽になった。 んでも、その分残業手当が減るわけだが…ーー;

帰宅

レポは後ほど

レス

>A氏 オイラも行くのでよろしくです。m(_ _)m

予定

金曜日 新幹線で所沢の親戚の家へ 土曜日 E氏宅潜入ww メロン手を握って(*´д`*)ハァハァ壊 日曜日 ミュージカル昼夜参戦 月曜日 中野メロン参戦 最終新幹線で帰宅 となっております。

遠征シュパ〜ツ

まもなく東京へ出発です。