食事会

yone2221192004-04-16

今日は会社の食事会でした。
入院してた上司の復帰祝いと後輩の歓迎会と先輩の昇進祝いを同時にしました。

上司は昨年末に交通事故で入院してたんですが、後部席だったから助かったけど、あと数センチであの世行きだったらしいです。前部席の運転手と同乗者はあの世に行っちゃったんで…
まぁ、相手が中央分離帯飛び越えて来て正面衝突だったんで、運が悪かったとしか言いようが無いですけど…
でも上司は本当にあと数センチズレれ座ってたらダメだったみたいなので…
運が良いのか、悪いのか…^^;
とにかく交通事故は恐ろしいです。

食事会は中華でしたが、コース料理なので、量が少ない…^^;
みんなでコースのあとに追加でいろいろ頼んで、おなかイパ〜イでした。(・∀・)