州*‘ -‘リっ[紅白]

りーちゃんかわいいよりーちゃん(;´Д`)ハァハァ


ハロプロの曲ではあれだけしか映らなかったのにゅ、紅白出演者の中で一番の可愛さだったなぁ。
さすがりーちゃんだよ(;´Д`)ハァハァ


まぁ、1フレーズだけでも付き合ってるのに片思いが歌えたのは良かったって思わなきゃ。
赤い衣装の人たちは過去のメンバーの歌だけだったわけだしww




あとは、香西かおりのバックで登場。
ん〜〜何度見ても紅白出演者の中で一番の可愛いのはりーちゃんだよなぁ(;´Д`)ハァハァ




そろそろBerryz工房も時間切れ☆カナ?
りーちゃん可愛い勇姿が見れたので良かったよ。
りーちゃんありがとうりーちゃん。




来年もりーちゃんの応援を頑張るぞ。