第5回まとめ

月ごとにまとめてみようと思います。

1月

R軍団と初連番w
いろいろ衝撃的でした。
6連番で凹まされますた…
この日以来、オイラもおかしな方向へ…(ノ∀`)
やっぱり、あの連番が原因ですね。

2月

2.22事件…柴ちゃんの記念すべき20歳の誕生日を台無しにしたことは、一生忘れませんよ。
この日以来、●●さんには拒否反応が出るわけだが……
んでも、幕下りた後に●●ヲタのみなさんも、終演後に●●コールよりも柴ちゃんコールをしてくれたことには感動でしたけど。
連番した●●ヲタさんは、●●コールしてましたが…┐(´ー`)┌

3月

北海道上陸w
メロン紺でZeppSapporoまで行きますた。
その前に食道園行って、焼肉食べたしw
でも、同行者がヲタヲタしいからオバチャンにヲタバレするし…┐(´ー`)┌
次の日、飛行機が2時間遅れで名古屋のおとめ紺開演ギリギリ到着w
とにかく、もぅ ホレちゃうぞ!で柴ちゃんにホレちゃいました。(*´▽`)

4月

そう、あれはHEY!HEY!HEY!SPですた。
なんでかはオイラも分かりませんが、梨の呪縛にかかりますた…(*´▽`)
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

5月

ヲタ活動0
ってか、この月は毎週休日出勤してたから、おかげで残業手当てたくさん貰えたw
4月、5月と一度も柴ちゃんに会えてなかったので、淋しかった…(つд`:)

6月

2ヵ月ぶりの柴ちゃんが握手会だったので、テンパってましたw
握手3周目の柴ちゃんに「ただいまぁ〜」って言ったのに、隣のひとたんが爆笑してるし…┐(´ー`)┌
文化祭は何時間も並んでたことしか思い出になってないなぁ…(ノ∀`)
涙の太陽イベはステージから0メートルの距離で柴ちゃんを真正面で見てますた。
握手会では柴ちゃんの20歳ウインクに撃沈ですた…(*´▽`)

7月

ハロ紺SS席で16列なんてふざけるな!!ヽ(`Д´)ノと思ったら、花道最前ど真ん中ですたw
柴ちゃんも真正面に来てくれたし、必死に真正面のしゃこと一緒にピリリと行こう!踊ったり、初の最前席は楽しかったですw
代々木ではたくさんの人と会えて楽しかったです。

8月

メロン三昧
美浜海遊祭では、水鉄砲でびしょびしょ濡れ濡れムチムチ柴ちゃんに撃沈。
浜名湖花博には会社サボって行ったし…w
極上メロンでは、本当に極上なメロン記念日を味わえました。
名古屋と大阪しか行けなかったのが残念でしたけど…

9月

大阪ベリですね。
紺は3列目ど真ん中しかも、周囲は●ブルユーヲタばっかりだったんで、いろいろ楽しめますた…w
見事に熊さんの( ´,_ゝ`)ゲットw
この日は地震近鉄が止まって、家に帰ってきたのが2:00過ぎ…
同行者が疫病神だってことが証明されますた。
前、オイラの家に来た時は雷落ちてテレビが映らなくなったし…(つд`:)

10月

Wイベでは、贈る言葉を地獄絵図に…(ノ∀`)
ってか、同行者の厄病神のせいで大雨だったし…(つд`:)
モノマネ芸人をヲタ芸で潰してやりますた。(・∀・)
あとは、メロン記念日FCツアーin志賀高原ですね。
今年最大のイベントでしたから。
本当にメロン記念日が大好きになりました。
あんなに楽しかった3日間は今までになかったです。
今まで、柴ちゃんに必死病だと思ってたんですが、それは病気じゃニャくて、その状態が通常だと分かりますた。(・∀・)

11月

スポフェスでシゲさんにロミオ返しされますた。(*´▽`)
シゲさん必死だな…(´ー`)y─┛~~~
メロンちゃんラジオ公開生放送ではバカボン鬼塚氏の爆レスゲットしまくりw
ってか、メロンちゃん出る前から無駄に騒ぎ過ぎてたから、こっちばっかり見てるし…┐(´ー`)┌

12月

メロンショー!フルコンプ
年末いっぱいいっぱいまでメロンちゃんと同じ空間にいれて幸せでした。
ラストには感動でした。
メロンちゃんたちのファンを思う気持ちは十分伝わりました。