開演

今年最後って言うことで、メロンの4人もヲタもかなりテンション高い。
当然オイラもですが…w
通路席だったしww


「努力・系・美人」でポンポン使ってたら、ちょうど通路の真正面の村っちに見られてました。
今日もポンポン効果ありますたw


なんか、今日は村っちが気になってましたw
後半はいつもよりも村っち見てたなぁ…
通路の真正面にいたことが多かったからかなぁ…


男前MCでは、雅恵さん肋骨にヒビとか、にんにく酢飲んだら足クサいとか…
フツーのアイドルではありえれいななMC内容…(ノ∀`)
ってか、雅恵さんは渋谷の時に、男用下着をコンビニ買ってはいたことがとか言ってたし、ぶっちゃけ過ぎです……(ノ∀`)
さすが、メロン記念日ハロプロヨゴレ担当ですねw 
ま、そうじゃなきゃマリリンモンローの格好させられて神社歩いたり出来ないと思いますが…
でも、そんなメロン記念日が素敵なんです。


アンコールのMCが1人が終わる度にコール起きててすごかったです。
柴ちゃん半泣きだったし…
ファンのみんなへの感謝の気持ちを伝えたかったみたいだけど、柴ちゃんは自称説明下手だから、思ってたことを上手く伝えられなかったみたい…
でも、説明下手だから上手く説明できないって言ってたけど、説明下手じゃなくても説明しにくことはいろいろあるから大丈夫だよ。


ってか、斉藤さんはサービスしすぎです…(ノ∀`)


最後に、メロンコールが起きて4人で何かしようとしてたけど、「急にじゃ何もできないよ〜」って4人とも困ってました。


アンコールの2曲は最高でしたね。
他の公演よりも一体感がすごかったです。
オイラも他の4公演よりも力を出し切れたと思います。


最後にメロン記念日は4人とも最高です!!
メロン記念日のみんな、1年間お疲れ様でした。
オイラは3年連続メロン記念日で1年の活動を締めくくることができました。
来年も必死にメロン記念日を応援して行こうと心に誓いました。