ドライブ

今日は久しぶりにおばあちゃんの家に行って、ドライブに行ってきた。
紅葉を見るためにせせらぎ街道方面に行くことに。


途中で旧美濃駅へ寄る。

廃止になってから以前走ってた電車が保存されている。
電車の車内にも入れるようになってた。
駅舎では全国各地の電車やバスのチョロQ鉄道模型を売ってる店になってる。
待合室だったところは保存している電車の説明や資料などが展示してある。


駅を出発して、美濃と美並の間の国道沿いの売店に寄って柿とか野菜を買う。
柿が7個で100円とかかなり安かった。


そのあと美並の道の駅で休憩。
なんとなく撮ってみたw
一番手前の梨華ちゃんのような色白の車が愛車の梨carちゃんです(;´Д`)ハァハァ


美並の道の駅を出発して、郡上八幡を通ってせせらぎ街道の明宝の道の駅まで行く。
紅葉を見るにはちょっと遅かったかな。
結構散ってた。


帰りは郡上八幡ICから高速に乗って帰る。
梨carちゃんにETCを付けてから高速初走行。
無事にゲート通過できたww
高速降りたのが17時過ぎてたんで高速料金半額ウマー(゜∀゜)

感想

久しぶりのドライブは楽しかったw
紅葉見るなら先週行った方が良かったなぁ。