バトン

yone2221192005-11-26

ベルリンさんから回ってきたので書いてみる。
一応、ハロプロ限定ってことで。

【Q1】初めてのコンサはどこですか?

2000.01.30 ハロ紺正月名古屋

【Q2】コンサ中は何をしてますか?

柴ちゃんがいれば柴ちゃんに必死w
基本的には振りコピ、最近はボード厨www

【Q3】公演後、半券はどうしますか?

記念に残してある。

【Q4】グッズは買いますか?買う人はどの位?

柴ちゃんグッズ以外はほとんど買わない。

【Q5】1番ステージに近かった座席は何列目ですか?

最前列(スタンディングは除く)
2004.07.18 ハロ紺夏名古屋夜(花道最前)
2005.03.12 松浦春熊谷夜
2005.09.14 サイしばイベ名古屋1回目
2005.09.14 サイしばイベ名古屋2回目
2005.09.14 サイしばイベ大阪1回目
2005.09.14 サイしばイベ大阪2回目
2005.09.17 サイしばイベ福岡1回目
2005.11.12 HPPneo羽生夜

【Q6】今年何公演コンサへ行きましたか?

今日現在で104公演ww
年内予定としては111公演wwww

【Q7】通算だとどれ位?

2000年4公演
2001年6公演
2002年13公演
2003年39公演
2004年88公演
2005年111公演(予定)

合計261公演(予定)

【Q8】コンサDVDに映った事はありますか?

極上メロンDVDの特典映像にチラッとw

【Q9】1番遠くへ遠征したのはどこからどこへですか?

去年ZeppSapporoのメロン紺参戦のついでに北海道の真ん中ら辺に焼肉を食べに行ったww

Q10】これは過去最高の公演だった!ってのはどこですか?

美浜海遊祭2004 STARLIGHT GIG 後藤真希メロン記念日コンサート

【Q11】その理由は?

セットリスト、今までにない演出、全てが最高だった。
柴ちゃんに水鉄砲で撃たれたし(;´Д`)ハァハァ

【Q12】コンサにまつわる失敗談があったらどうぞ

特に無いw

【Q13】最後にバトンを誰に渡しますか?(3人以上)

書きたい人書いてください。