U-15ヲタを卒業したF氏からベリっ子ちゃんグッズをいろいろもらったw
その中に去年の幕張の文化祭でオイラがもらってきたベリっ子ちゃんサイン色紙もあった。
これでオイラの手元には文化祭で手に入れた3枚とも帰ってきたんだけど、この友理奈ちゃんのサインが3枚ともおかしいw

1枚目

いつもどおりのサイン
これは特におかしなところはない。

2枚目

誰かが触ったみたいで擦れてる。
書いてすぐじゃないとこんな風にはならないはずなので、友理奈ちゃんが書いてすぐ触っちゃったんだろうか?
もしそうなら、画像じゃ見にくいけど指紋が残ってるので、友理奈ちゃんの指紋なのか?
鑑定すれば誰が犯人なのか分かるはずww

3枚目

なんなんでしょうかこのサインは…
☆のところが♡なんですよ。
こんなサイン見たことがなかったんで、もらった時にビックリしたんですけど、サイン色紙をもらってから1年以上経った今でも♡はコレ以外に見たこと無いんで、なんで♡なのか不思議です。
他に♡サインを持ってる人はいるんだろうか?


とりあえず、友理奈ちゃんに詳しい方、鑑定をお願いしますww
他の7人に関しては3枚とも特に変わってるところはなかったです。