メロン記念日学園2日目レポ

雨は降ってないけど、霧が濃くて微妙な天気。

集合写真撮影

雨が降りそうってことで、外の予定が屋内に変更。
授業の前に集合写真撮影。
最後から2グループ目なのでヒマすぎ。


オイラのグループの番に。
場所確認したら3列目とか…orz
なので、撮影準備中に会話のチャンスを探す

(ヨ´∇`)<お願いします。

川σ_σ||<お願いします。
(ヨ´∇`)<今日もかわいいですね。
川σ_σ||<ありがとうございます。

キタコレ(゜∀゜)!!
なんとか会話できたよ。
柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ


撮影は必死にw
出来上がりはpgrなヨカンwww

1時間目(体育)

担当抽選

オイラは緑色チーム。
緑色は柴田先生担当キタコレ(゜∀゜)!!

1回戦:ラグビーボール渡しゲーム

柴田先生のために必死に頑張って緑チーム優勝ヽ(´▽`)/
緑チームは最初から他のチームよりも人数が少なかったのはナイショの方向で…w
まぁ、勝ちは勝ちw

2回戦:ジャンケン大会

最後に負けた…orz
4人最終残りが3チームとか接戦。

総合結果

緑チーム優勝!!
優勝チームには記念品が最終日にもらえるとかキタコレ(゜∀゜)!!
頑張ってよかったよ(;´Д`)ハァハァ

合間

昼食だけのためにわざわざホテルに戻るとかめんどくせぇ。
食べてすぐにまた会場に移動。

2時間目(歴史)

メロン記念日のいろんな写真を見て、先生がいろいろ語る授業。
昔の写真とか変顔の写真とか解説が面白かった。


座席は7列目の柴ちゃんポジションで(;´Д`)ハァハァ
柴ちゃんと雅恵さんの絡みが面白かった。

メロメロIQテスト

抜き打ちテストとか。
先生たちとは音楽の準備のために一旦お別れ。


4人に関する問題を各25問×4人=100問
問題を一部書きます

メロメロIQテスト〜柴田〜

最近ハマっていることは?
①バッティングセンター ②ネイル ③卓球


私の家のカーテンの色は?
①白 ②青 ③赤

メロメロIQテスト〜斉藤〜

斉藤瞳ファースト写真集で1ページ目に着ている水着は何色?
①青 ②黒 ③ヒョウ柄


高校に通う為のバス、1日何本通っていたと思う?
①3本 ②5本 ③10本

メロメロIQテスト〜大谷〜

最近よく「まーしー」と呼ばれる雅男。正しい書き方は?
マーシー ②まーしー ③まぁしぃ


私の好きな車種は?
①軽自動車 ②スポーツカー ③アメ車


高校時代のあだ名は?
①高木怜奈 ②高本怜奈 ③高橋怜奈

メロメロIQテスト〜村田〜

村田の親戚に多い名前は?
①ハルコ ②アキコ ③アイコ


先日、村田はみごとに秋葉原デビューを果たしたがその時の戦利品は?
同軸ケーブル ②ウィルス対策用ソフト ③水そう


村田が高校生の時に修学旅行で京都に行ったが、その時におきたミラクル体験とは?
三十三間堂で自分そっくりの顔を見つけた ②5〜6回おみくじを引いたが全て大吉だった ③バスガイドさんが「村田めぐみ」だった

全部3択だけど、こんな問題難しすぎw
全然分からないんで適当に選ぶw

テスト終了後

スタッフから前日のグッズ販売の不手際の謝罪と追加申し込みの受付の案内。
なんだ、UFAもやればできるんじゃなですか。
抗議とかしてみるもんですね。


会場から出る時に夜の音楽の授業の座席抽選。
「か-19」を引く

合間

ホテルに戻って夕食までまったり
ヒマなんで部屋をリフォームw

柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ


夕食を食べてバスに乗車。
ホテルからライブ会場への移動に1時間とかw
明からに他のバスよりも早くホテルを出たのに、他のバスの方が早く着いてるとかww
移動で疲れた…orz

3時間目(音楽)

いろは順とか…orz
「か-19」って最後列通路席キタコレ(゜∀゜)!!
必死にボードを出すしかないなw

セットリスト

1.ほとんどがあなたです
2.かわいい彼
3.電話待ってます
MC(ツアー振り返り)
4.キライ、スキ スキ スキ ホント、ウソ ウソ ウソ
5.シャンパンの恋
6.MIDARA摩天楼
(MC)
7.恋のしくみ
MC
EN.初雪

メンバーが選んで決めたみたいで、大人っぽい選曲でかなり良かった。
激しい曲のメロンも好きだけど、こういう大人っぽい曲のメロンも好き。
特に「ほとんどがあなたです」を聴けたのがよかった。

ライブ後

握手会じゃなくて、メンバーの飲んでるのと同じ水の手渡し。
ベルリンさんとなむさんとネタ作りw
いろいろ考えた結果、『柴ちゃん愛してる』って書いたスケッチブックを無理矢理チケホルダーにくっつける。
手渡しの順番になる。
ネタのことに必死で手渡しをスルーしてテーブルに置いてあった水を自分で持って行きそうになるw
手渡し担当のムメさんに

( ‐ Δ‐)<これこれ

って止められるw


柴ちゃんの前に来た時に

(ヨ´∇`)<(スケッチブックを指差しながら)柴ちゃん見て

川σ_σ||<おぉ〜、ありがとう。

キタコレ(゜∀゜)!!
柴ちゃんの笑顔が素敵過ぎます(*´∇`)
柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ
かなり良い反応ですた(;´Д`)ハァハァ


ベルリンさん、なむさん、ネタ提案してくれてどうもでしたw

移動

バス車内でメロンPVを流す。
ライブ後でヲタのテンションも高いので盛り上がったw
車内でマワったり、ロマンスしたり大概pgr

ずーさんたちのお部屋にお邪魔する。
ヲタヲタお話をしたり、まるごとDVD鑑賞会とかしたりw
最後にメロンレビューを見て泣いて寝ることに。


最終日に続く