メロン記念日学園最終日

やっとFCツアー最終日のレポですw
最終日も雨w

1時間目(学級会)

外からホテルの体育館に変更。
グループ別に並ぶ。
後方かよorz
今年は干さればっかりだな…

成績発表

美術と抜き打ちテストの表彰。
オイラにはなにもなし。


体育で優勝した記念品をもらう。
緑色ボールペンかよw

まぁ、貰えないよりいいか。

握手会

チケホルダーと下敷きを装備w
順番は( ‐ Δ‐)→ノノ“ З.“)→川σ_σ||→( `_´)

( ‐ Δ‐)
(ヨ´▽`)<楽しかったです。

( ‐ Δ‐)<ありがとうございました。
(ヨ´▽`)<ハロプロパーティーとか年末のライブも行くんで、楽しみにしてます。
( ‐ Δ‐)<はい。

ムメさんの笑顔も素敵だな。

ノノ“ З.“)
(ヨ´▽`)<ありがとうございました。

ノノ“ З.“)<楽しんでくれた?
(ヨ´▽`)<はい、3日間楽しかったです。
ノノ“ З.“)<そう、ありがとうね。

ひとたんが感動で半泣き状態だったので、こっちまでウルウルした。

川σ_σ||
(ヨ´▽`)<3日間楽しかったです。

川σ_σ||<本当?
(ヨ´▽`)<はい、ありがとうございました。
川σ_σ||<(下敷きとかチケホルダー見ながら)いろいろグッズすごいね。
(ヨ´▽`)<あ、いっぱい集めてるんで。
川σ_σ||<ありがとうね。
(ヨ´▽`)<今度の秋葉原のイベントも行くんでよろしくね。
川σ_σ||<お、待ってるよ。

必死に粘るw
柴ちゃんも声掛けてくれてたから引き剥がされることはなかった。
どっからどうみても柴ちゃんは可愛すぎ…(;´Д`)ハァハァ

( `_´)
(ヨ´▽`)<ありがとうございました。

( `_´)<ありがとう。
(ヨ´▽`)<ギターよかったですよ。
( `_´)<本当?
(ヨ´▽`)<はい。あと、いろんな髪型にも期待してます。
( `_´)<頑張るよ。

そんな感じで終了。
とにかく柴ちゃんが可愛すぎ(;´Д`)ハァハァ
幸せに浸りながらバスへ向かう。
外でメロンの乗ってたタクシーの前で記念撮影w

移動

帰りのバスもこんな感じに

昼食会場へ行く。
車内でポラの返却。
予想以上に最高のポラキタコレ(゜∀゜)!!
メッセージ入り。
リアルネームが書いてある。
字体的に柴ちゃんっぽい…(;´Д`)ハァハァ

給食

メンバーが来ると思い、通路席を必死に確保。
予想通りメンバー登場。
テーブルを回ってくる。
ポラと↓のグッズをテーブルに置いてみる。



テーブルにはノノ“ З.“)( ‐ Δ‐)川σ_σ||( `_´)の順番で来た。

ノノ“ З.“)
(ヨ´▽`)<(ポラ見せながら)素敵な笑顔、ありがとうございました。

ノノ“ З.“)<(ポラ見ながら)あ、本当だ。よかったね。

キタコレ(゜∀゜)!!
S兄貴は保健の授業がどうとか聞いてるしw

( ‐ Δ‐)

同じテーブルにムメさん推しの人がいたので質問を譲ってあげる
IQテストにあったハトのものまねをしてくれたw

川σ_σ||

向かいのテーブルでお話中の柴ちゃんの後姿(;´Д`)ハァハァ
デニム地のスカートが古着っぽく破れてるんですよ。
そこからチラチラ見える裏太ももが…
もう、何もかもが可愛すぎる柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ
後姿の柴ちゃんをじっくり上から下まで観察してたら

川σ_σ||<いやーん、なに?

とか言って急に振り返る柴ちゃんww
え?オイラが何かしましたか?
焦った…www
そんな柴ちゃんも可愛かった(;´Д`)ハァハァ


しばらくしてオイラのテーブルに柴ちゃんが来る。

川σ_σ||<(ピラミッドを見ながら)何これ?

(ヨ´▽`)<ハロコンで売ってたグッズだよ。
川σ_σ||<すごい、こんなの売ってるだ。
川σ_σ||<まぁしぃ、ちょっと見て見て。(ピラミッド持って雅恵さんのところに行くw)
川σ_σ||<へぇ〜、すごいね。あ…(ピラミッドの一番上を壊すw)
川σ_σ||<あとは…(チケホルダーのバッチとかキーホルダーを見る。)
川σ_σ||<この写真いつのだろ?
川σ_σ||<これが大人っぽいね。
(ヨ´▽`)<(ポラ見せながら)最高の笑顔ありがとうございました。
川σ_σ||<(ポラ見ながら)おぉ、どういたしまして。
(ヲタ´▽`)<(質問)
川σ_σ||<トマト嫌い。
(ヨ´▽`)<僕もトマト嫌いだよ。
川σ_σ||<あ、そうなんだ。

なんか神が舞い降りた〜〜〜〜(*´▽`)
グッズ作戦大成功!!!
ハロ紺で必死にかき集めてピラミッドにしたキーホルダーに喜んでもらえてよかったよ(つд`:)
最後の最後にこんなことが奇跡が起きるとは…
2日間の干されっぷりのことはすっかり忘れました。
幸せなひと時でした(;´Д`)ハァハァ


ピラミッド持って雅恵さんのところに行く柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ
バッチを1個1個じっくり見てる柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ
グッズ集めしててよかった。

( `_´)
(ヨ´▽`)<(ポラ見せながら)雅恵さんの顔がすごいんですけど。

( `_´)<え、だって「捕まえた〜」って顔してって注文したでしょ。
(ヨ´▽`)<はい、完璧です。

なんか知らないけど、雅恵さんに指定したポーズまで覚えられてるとかwwww


幸せに浸りながら、終わるのを待つ。

あいさつ

ムメさんのサプライズとか(;´Д`)ハァハァ
ムメさん凹んでたなぁw
何があったかは行った人だけのお楽しみw


4人が一言ずつあいさつしてイベント終了。
メロン最高コール


菅平高原を出発して名古屋へ帰る。