秋葉原レポ

FCツアー最終日レポも書かなきゃいけないんで簡単にw

移動

昼まで仕事をして秋葉原へ向かう。
まず石丸へ行って、L氏分のDVDをもらう。
整理番号200番だった。
携帯の電池がなくなって来たのでドンキホーテで充電器を買う。
ヤマギワでトラストさんにチャンさんに頼んでおいた整理券をもらう。
孔明さんの集団と会う。
ヲタヲタトーク
なぜかグッチさんが来るwww
整列し始めたので普段着の柴Tに着替える。
なんか知らない人に声を掛けられる。
cawaii!秋葉原特集の取材とかキタコレ(゜∀゜)!!w
顔出しNGってことで写真を撮られたり、写真を撮られたり、写真を撮られたり…w
せっかく写真撮られたんで絶対に雑誌に載せてくれるっていうことを約束してもらうw
cawaii!12月号をお楽しみにw
載ってなかったら抗議だな。
ついにオイラも雑誌にデビューかwww
ってか、それが女子高生向け雑誌とか大概pgr
そんなことしてたら整理番号過ぎてるしw
急いで会場へ

ヤマギワ

すぐ前に孔明さんがいたので連番。

[ +`∀´]<どうも〜

司会兄貴キタコレ(゜∀゜)!!
とりあえずガッつくwwww
メロン記念日登場
柴ちゃん今日もかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ


トーク→クイズ→質問→握手会
兄貴の軽快なトークメロン記念日のグダグダトークのコラボレーション最高www
クイズは分かった問題もあるけど当てられず商品ゲットならず。
大山田博士が会場推ししたから緊急出演とかww
そんな感じであっという間に終了。
結構時間が押してたので握手会は当然高速。

(ヨ´▽`)<さっきこの格好で外で待ってたら、雑誌に取材されちゃったよ。

川σ_σ||<おぉ〜〜、すごいね。

とりあえず、高速の中で柴ちゃんに取材されたことを伝えることだけに集中したんで、他はスルー気味w
そのまま石丸へ移動w

石丸編

すでに整列が始まってた。
200番なんで余裕だったけど。
入場も終わってイベ開始。
こっちもトーク→クイズ→質問→握手会
握手は高速なんで、今回も柴ちゃんに集中w

(ヨ´▽`)<柴ちゃんフォ〜!

川σ_σ||<フォ〜!
(ヨ´▽`)<フォ〜!
川σ_σ||<フォ〜!
(ヨ´▽`)<フォ〜!
川σ_σ||<フォ〜!

とりあえず必死に3回ぐらいしてくれましたw
フォ〜!は最近の柴ちゃんのお気に入りみたいだから快く何回もやってくれるね。
柴ちゃんHGかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ

イベ終了後

1階に行くとなんかイベントやってる。
時東あみちゃんって誰?
ミス・マガジン2005 つんく♂賞とかキタコレ(゜∀゜)!!
で、メロンのなんとか(曲名忘れたw)って言う曲を歌う
しかも2回もww
え、これは釣りですか?
当然サイしばイベ終わりのヲタの餌食にww
必死にガッつくヲタ。
見事に釣られましたが、何か?(ノ∀`)
結構可愛かったり…(;´Д`)ハァハァ
撮影禁止とかしてなかったので撮る

なかなかいい表情を撮れた(;´Д`)ハァハァ
せっかくこっち見て笑ってくれたのにブレてるil||li _| ̄|○ il||li


孔明さんたちとガストでヲタ会議w
新幹線の時間のために途中で抜け出す。
最終の新幹線で帰宅。

感想

楽しい1日でした。
ってか、やっぱりイベの司会は兄貴に限るなww
握手は高速で柴ちゃん以外はほとんど何もできなかったのが残念だけど、仕方ないかな。
まぁ、、柴ちゃんのかわいい笑顔が見れたんで幸せでした。
おまけのイベも楽しかったしねw
次に柴ちゃんに会えるのは10/15の大阪のサイしばイベか…
2週間柴ちゃんのためにがんばりますw