州*‘ -‘リっ[10/14]

10/14の行動記


朝4:45頃にホテルをチェックアウト。
ほとんど寝てない(ノ∀`)

新潟0501【普通 吉田】吉田0555

ほとんど寝ちゃってて、終点で車掌に起こされた(ノ∀`)

吉田0556【普通 柏崎】柏崎0708

周囲は田んぼばっかりw


ちょうど日の出w
早起きしてよかったw

柏崎

駅周辺をウロウロ。
地震の影響で歩道のブロックがガタガタだった。
崩れた倉庫みたいなのもあって、まだ地震の爪あとが残ってた。
あと、駅の近くにテレビや冷蔵庫の山積みにされてるところがあった。

柏崎0746【快速 くびき野1号 新潟】新潟0916

快速で485系っていうのが推せるw



指定席は誰もいなかったので貸切状態だったのでこんなことをしてみたwwww

新潟0943【快速 SLばんえつ物語号 会津若松会津若松1331

10/14は鉄道の日っていうことでヘッドマークがテッピーだったw
ホームでは鉄道の日記念発車式もあるみたいで、鉄ヲタ以外にも関係者やら報道陣やらでかなりの人w


ここも良い景色が多いね。
紅葉の時期だともっと良かっただろうな。


車内で乗車記念品をもらう。
鉄道の日記念っていうことで石炭の瓶詰めもおまけにもらえた。

山都

10割そばのSL弁当で昼食。

会津若松

ここでも鉄道の日イベント。

C57、719系485系並び。

会津若松【快速 あいづライナー4号 郡山】郡山1459

485系快速推せるw
赤べこデザインなのがいいw
オイラの指定席に行ったら女性3人組が座ってたんだけど、指定券見せてもらったら13日とか。
乗継ぎの新幹線も13日で発券されてたしw
あの3人組はどうしたんでしょうかねw

郡山1510【普通 いわき】いわき1641



車内にはこんな推せる文字が多数www

菅谷

菅谷駅ktkr
念願の菅谷駅www
本当は降りていろいろしたかったんだけど、降りると帰れなくなっちゃうんで車内から撮影だけww
また磐越東線に乗る機会があれば降りていろいろしたいなw

いわき1653【普通 水戸】勝田1825

推せないロングシート界隈。

勝田1834【普通 上野】上野2044

E531系緑車界隈。
緑車推せるなぁ。

貸切状態だったのでこんなことをwww

上野2049【京浜東北線 蒲田】東京2056


東京2130【新幹線 ひかり431号 名古屋】名古屋2325

新幹線で名古屋へ。
やっぱり早いねwww

感想

2日間ほとんど未走破区間だったで、いろんな車両に乗れて楽しかった。
もうちょっと紅葉の時期だともっと良かったなぁ。


18きっぷで今度はどこに行こう☆カナ?
とりあえず飯田線に乗りたいな。