州*‘ -‘リっ[週末]

10/27

08:00 名古屋駅

交通費節約のために高速バスw
何事も無ければ13:30頃新宿到着予定。

15:00 豊岡真澄トークショー

http://www.jmra.gr.jp/
15:00には間に合うだろう。
ってか、南田マネが見たいんだけどwww

18:00 石川梨華(美勇伝)/柴田あゆみ(メロン記念日)カジュアルディナーショー

Cテーブルじゃ梨(沙子)だけど結構良席っぽいw
ポラとか握手とかどうしよう…
何もネタが思いつかないんだけどww
何かいいネタは無い☆カナ?

10/28

10:00 鉄道博物館

タモリ倶楽部の前編後編を何度も見たから予習は完璧ww
でも、どうせ混んでそうだからあんなにはしゃげないだろうなwww
オイラもあんな大人みたいにはしゃぎたいwwww
とりあえず、シミュレータやりたいなぁw

21:20 東京 のぞみ163号(N700系)

何時になるか分からないのでとりあえず予約だけした感じw
鉄博見終わってからすること梨(沙子)だったら、変更してすぐ帰るつもりww




今週も鉄分豊富な週末だなww
とりあえず鉄博に行けるのが楽しみ。