州*‘ -‘リっ[09/09(日)]

7:00頃チェックアウトしてトラスト社長とももち界隈を散策w

↑ホテルツインズももち
↑シーサイトももち郵便局
↑福岡タワー
シーサイドももち海浜公園
福岡タワー界隈から博多駅西鉄バス向かう。
バスを選んだのは失敗だった。
時間がかかって乗る予定だった博多南行きに乗れず…orz

博多界隈

別枠で書きまーさw

mionさんとグーさんと合流してラーメン推しw


ひかりーちゃんレールスターで大阪へ。

↑新幹線ってタペ掛けが付いてて推せるねww
金曜に12時間かかったところもりーちゃんのおかげで2時間50分で移動ww


新大阪→本町→コスモスクエアでZeppOsakaへ

放課後推し

開演には間に合ったような間に合ってないようなw
まぁ別にどっちでもいいんだけどw
昼公演を見る。

終演後、しばらくまったりーちゃんして出発界隈。
コスモスクエア→弁天町
名古屋とは逆の三ノ宮へ。
そばめし推しw
時間とか気にしてなかったので調べたらムーンライトながら接続最終ギリギリだったのでとっとと食べて駅へ
駅で店に携帯を忘れて(ryなことに(ノ∀`)
無事に乗れて一安心。
三ノ宮→米原→大垣


ながらは指定なので、大垣で先行の普通に乗って名古屋駅へ先回りw
名古屋駅でみんなをお見送りして帰宅界隈。