州*‘ -‘リっ[09/08(土)]

ZeppFukuokaでBerryz宮殿。
グッズを買ってトレ物界隈も無事に終了。
会場から徒歩5分ぐらいのホテルツインズももちなので、チェックインは15:00からだったのでホテルに荷物を預かってもらいにいったら13:30頃なのにゅチェックインOKとかw
しかもシングルからセミダブルに料金そのままで変更してくれたしww
開場前になってメガネバンド忘れたのでホテルに戻る。

昼公演

ホテルに忘れ物取りに行って戻ってきたらすでに入場全部終わってる(ノ∀`)
前に行きたかったけど、前はスタッフに入場制限されてたのでブルーレイさんたちの場所にいることに。
ライブが始まったら門番スタッフがいなくなったので最前ブロックへw
とりあえず目標はやまびこさんのコーナーの前までに前方りーちゃんポジを確保ww
前半は最前ブロックの後方で様子見w
ここでも十分近いw
結構スペースもあって普通にりーちゃん見ながら踊れたw
前見たら愛舞ミーさんとトラスト社長が最前にいるしwww
ってことでジリリキテルで前に突っ込むw
3人目ぐらいまで行けたww
とりあえず、最前の2人にここまできたよって挨拶しておくwww
笑っちゃおうよBOYFRIENDの時に、さっきまでブロック後方で見たのにゅ3人目まで来てるのが(ryだったのか、りーちゃんにあれ?みたいな顔されたww
無事にやまびこさんと遊ぼうのコーナーを近くで見れて満足。
とにかく近くでりーちゃんをしっかり見れて楽しかったw
やっぱりライブハウスってコレだからいいねwww


こういうときにメロンヲタやっててよかったと思うねw

夜公演

中に入ったのは開演15分ぐらい前ww
後方でみんなで踊ろうと思ったけど、千秋楽公演だし、次にいつりーちゃんを近くで見れるか分からないって思ったので昼と同じ作戦で最前ブロックに行くことにw
最前ブロックに行くとブルーレイさんたちと遭遇www
2ケタ番で入った人と15分ぐらい前に会場内に入ってきた人が同じ位置とかw
とりあえずモッシュ厨ウザス
だけど、前半終わる前にバテてるしww
あまりにも雑魚すぎて(rywww
元メロンヲタがあんな雑魚に負けるわけないだろww
あと、ブルーレイさんたちがいたのも心強かったですよw
結局前に突っ込まないで、ブロック後方で楽しんだ。


千秋楽っていうことで最高のライブだった。

終演後

しばらく千秋楽の余韻に浸る。


天神へ移動してヲタ会。
(有)トラスト界隈でいろいろ語り合いw
ベリコン後っていうのもあってかなり熱くて語り合えてよかった。


ホテルに戻って就寝。