州*‘ -‘リっ[9/15(土)]

雨が降ってたので車でZeppNagoyaへ。
途中で雨が止むとかw
コレなら電車でよかった…
孔明さんを名駅へ迎えに行く。
エスカでみそかつ丼&きしめんの昼食。



ZeppNagoyaへ移動。
オイラは入る予定梨(沙子)なので、みんなをお見送りーちゃん。


しばらく鉄ヲタ界隈w
この場所は名鉄東海道線、中央線、新幹線、あおなみ線近鉄に囲まれてるから鉄ヲタ的には非常に推せるw
眠かったのでしばらく駐車場で仮眠w
昼公演が終わる頃に会場へ戻って、ヲタ界隈ww


みんな入場していったのであおなみ線推し。
いつも見てるけど初乗車w
ささしまライブ→金城埠頭→名古屋
名駅でくまいちゃんとみやびちゃんの写真集を買おうと思ったら本屋が20:00までだったの買えず(ノ∀`)
仕方ないのでZeppNagoyaへ戻る。


夜公演組をお出迎えw
バンさんとあやみき亭界隈ww


名駅へバンさんをお見送りーちゃんして帰宅界隈。