州*‘ -‘リっ[9/28]

今日はお盆の代休でお休みだったので、『ひだ・みの道の駅&サービスエリアスタンプラリー』の続き
スタンプラリーも前回行ったのが8/5だったから約2か月ぶりーちゃんw


●自宅

平成(スタンプ済み)

南飛騨小坂はなもも

飛騨街道なぎさ

モンデウス飛騨位山

ひだ朝日村

飛騨たかね工房
ここで昼食。

うま辛王味噌ラーメン
思ってたより辛くなかったw

赤かぶの里
道の駅じゃないけど、休憩で立ち寄った。
漬物の試食以外にもお菓子の試食もあったので食べまくりーちゃんww
ってか、食べ過ぎたwww

奥飛騨温泉郷上宝

宙・ドーム 神岡
パンを購入w
1個120円ぐらいのパンが5個入って280円とかウマー

アルプ飛騨古川
こんな看板があったので…www

●飛騨古川駅
鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」を購入。
別にここで買う必要も無かったんだけど、飛騨古川駅発行の方が良い☆カナ?って思ったのでwww

飛騨古川いぶし

ななもり清見

パスカル清見

明宝(スタンプ済み)

関SA(スタンプ済み)

●自宅


今日だけで飛騨エリア11個制覇w
厳しいかと思ってたけどなんとか予定通り行けた。
全制覇まで残り6個。


★『ひだ・みの道の駅&サービスエリアスタンプラリー』残り 6/56
・岐阜・西濃エリア 0/9
・中濃エリア 2/14
・東濃エリア 0/10
・飛騨エリア 2/15
・サービスエリア 2/8