州*‘ -‘リっ[定期のっち(08/01/30)]

http://blog.upf-web.com/notti/wp-trackback.php?p=172

>でも、今までに比べて、お客様を見れる余裕がほんの少しだけど出てきたような気がします。
そこは成長かなぁと…まだ、マイクを持つとどうしてもそっちに意識がいってしまって、振り付けをミスしそうになってしまうので、そこは今後ツアーがあるのでしっかり定着させたいところです。
のっち推しに名古屋の音楽ガッタスコン行くよw


>これからは、ぁたしがEGG最年長になって、えんなと一緒にみんなを引っ張っていったり、逆に引っ張ってもらったりすると思います。
>美記ちゃんみたいに…とはいかないかもしれないけれど、EGGみんなが「4年も経つとやっぱり違うね!!」と言ってもらえるように頑張ります。
のっちがリーダーで今まで以上に素晴らしいエッグになるように頑張って欲しいですがや。