州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(ともいき08/01/21〜01/27)]

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html#1

>めちゃめちゃ楽しかったですっ♪楽しかったですよね〜〜☆
よねwww


>・・・ところで皆さんの所では雪降りましたか?????
降ってないよw


>憂佳の風邪の悪化を気にしてくれたんですよね・・・・(●ノ∀`)
よねwww


>憂佳花道大好きなんですよね(∩゜∀`∩)
よねwww


>なので花道の位置がついたときは本当に嬉しいんですよ〜
>あのお客さんがたっくさん目の前にいるところとか花道をダー!って走れるところとか♪
>それに応援してくれてるファンの人を見つけることもできるしねっ
>(★嬉+O∀o*)♪゛
(ryスケブをゆうかりんに見つけられましたw


>【客席に落ちないか】
辻希美乙w


>応援してくれた皆さん!!
>本当にありがとうございました(*ノ∀`*)ノ
どういたしまして。