州*‘ -‘リっ[定期のっち(ともいき08/01/21〜01/27)]

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html#4

スペイン語の試験日でした。
>これだけが、ホント大変(持ち込み不可なので)だったので、終わったときは本当にホッとしました♪
>連日レポート提出があるので、連日レポート作成を必死こいてやってます。
テストにレポートにハロコンに、のっちは大変だったね。


>応援席では、eggだけだったので(エルダー公演では、先輩も一緒に応援席にいました。)、エルダーで先輩方がやっていたような、お客さんも一緒に手拍子をしてくれるような感じを心がけました。
それが伝わったのか、一緒にやってくれる方も多くて嬉しかったです♪
のっちとゆうかりんの応援席縦連番が推せましたww
そこばっかり見てましたw


>どうやらさやか様は「真野がマッカーサーに似ている」ということが言いたかったようです(でも、どこがどぉ似てるってゆうんだろぉ(笑)
>サングラスしてないし、パイプ咥えてないし…)
>そしてまのえり様はマッカーサーどころかGHQも謎な感じだったので、簡単にそれらについて説明しましたが、聞いたところで「へぇ〜?!」な感じでした。(そりゃそうだ;)
まのえりマッカーサーwww