川σ_σ||っ[新人公演(グッズ)]

トレーディング写真

・あっきゃん→アリカン→のっち
・きっか→のっち
DAWA→こなっちゃん
・あびちゃん


ともいきコンプを目指してみたけど、手持ちじゃ無理でしたw
まぁ、4枚しか買ってないんだから無理に決まってるよなwww
ゆうかりんは仕方ないと思ったけど、もりさきちゃんは想定外だったw
のっち出せばいけるけど、それは無理だしねw
とりあえずのっちが2枚になったからいいや。


レートとかも良く分からなかったり、誰が誰を探してるのか分からなかったりするのが結構面白かったww

DVD

ツアーグッズのHPじゃ出てなかったけど、会場で売ってたので購入。
本編は開演前にステージのモニターで流れてたのと同じww


ともいきがのっち、ゆうかりん、モリサキ、こなっちゃんかえぴょんで紹介されてるんだよね。
アリカンだって℃-uteに入る前はともいきメンバーだったのにゅw


DVDにはインタビューが入ってた。
やっぱりエッグだとのっちが一番かわいいな。