川σ_σ||っ[新人公演(ライブ)]

セットリスト

http://www.helloproject.com/sarutori/set/index.html

公演前にセットリスト発表するなんて初めてだよね。
やっぱりみんなの木が入ってないのが推せないよな。
だけど、基本的に盛り上がる曲ばっかりで楽しかった。

衣装など

基本的にハロコンとかで以前使った衣装を着てた。
あれはいつの時の衣装だな。とか思いながら見るのも結構楽しめた。
とりあえず、のっちかわいいよのっち(;´Д`)ハァハァ
のっちは色白で笑顔が可愛い。
ともいき日記で気になってたけど、やっぱり髪切ったあびちゃんは可愛いな。
あと、最後のゆうかりんのヘソだし衣装は反則(;´Д`)ハァハァ

エッグ

初めて誰が誰だか分かるようにエッグを見たんだけど、エッグの中だったらのっち、ゆうかりん、あびちゃんがいいな。


あれ…
結局、ともいきメンバーじゃんwww
ってことで、これからもともいき・木を植えたいを応援してきますがや。
ともいきもイベントやってくれない☆カナ?


とにかく新人公演お疲りーちゃん。
第2回も待ってますがやw


カメラがたくさん入ってたからDVDになるの☆カナ?
なったとしてもFC限定っぽいけどw