川σ_σ||っ[日曜日レポ]

9:00頃ホテルを出て原宿へ。
孔明さんと合流。
ハロショで時間をつぶして蒸しえびタルタル界隈へw

11:00の開店直後だったので店内に客はほとんど梨(沙子)だった。
舞美ちゃんと同じ席へww
その席は孔明さんに譲ってあげましたけどww


蒸し海老タルタルやらいろいろ食べた。
舞美ちゃん食べた〜(ry。


ちなサラダください。
千奈美食べた〜(ry。
とか
本夏焼玉子ください
雅ちゃん食べた〜(ry
とか
相変わらず会話内容が残念極まりないな(ノ∀`)
最後にハンバーグ頼んだのにゅ、スノレーされたのは推せなかったww


食後は明治神宮でお参りーちゃん。
りーちゃんの幸せを祈願。
途中で社長たちと合流。
CCレモンホールへ。

渋谷

ひさしさんと合流してグッズ購入。
外にいてもすること梨(沙子)なので、入場する。

新人公演

別枠で書きますがや。

合間

終演後、写真トレーディングしたり、(ryな軍団の方とお話して時間つぶし。

終演後

雅恵の爆死地点を通って渋谷駅へw
駅で軍団の方々とお別れ。
品川で食事して最終のひかりーちゃんで名古屋へ。
名鉄に乗り換え時に、ゆうかりんボード持ったヲタが同じ車両に乗ってくるとかw
しかも同じ駅で降りるとかなんてヲタ芸?www