川σ_σ||っ[土曜日レポ]

ひかりーちゃん404号で東京へ。
りーちゃんのキャワさにご注意ください(;´Д`)ハァハァ



東京駅に着いて山手線で池袋へ。
まだ早かったので会場近くのガストでまったりーちゃん。
開場時間になったので、会場へ向かう。
まぁ、相変わらずおまいつしかいないメロンの現場w
おまいつな方々と適当に話して入場する。

1回目

初見なので楽しく見れた。
柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ


終演後、サイゼリアでまったりーちゃん。
会場に行っておまいつとお話して入場。

2回目

柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ


でも、途中で寝ちゃいました(ノ∀`)
同じ舞台をしかも2時間って言うのは長いな。
それに最後に一言ぐらいコメントとか挨拶して欲しいよな。
やっぱり舞台よりもライブがいいですがや。

終演後

新宿へ。
カプセルホテルへチェックインして外出。
ヒマなのでパチ屋へw
甘デジの沖縄スー海を打つ。
1.5kで当たり。
なんだ8か…
と思ったら、15Rにランプ点灯とかwww
いきなり15R大当たりktkr
当たって飲まれての繰り返しで2箱弱で行ったり来たり。
閉店時間も近づいてきたので、ヤメ。
9k換金で+7.5k。
ご飯を食べてホテルに戻って寝る。