川σ_σ||っ[ベリコン]

yone2221192007-05-05

楽しかった。
基本的にはSSAと同じような感じ。


ソロコーナー以外りーちゃんしか見てなかったw
ってか、他のメンバーも見たいのにゅ、りーちゃんの超絶的なキャワさがオイラの視線を全部吸い込まれていくんだよね。


まさに、
キャワキャワのブラックホールやぁ〜〜(;´Д`)ハァハァ


りーちゃんかわいいよりーちゃん(;´Д`)ハァハァ


でも、ブラックホールなのにゅ、美しく輝いてるんだよね(;´Д`)ハァハァ
キャワすぎて美しすぎて大概だよ。



やっぱりオイラは℃-uteよりBerryz工房ですわ。


そんな状態なので、今日の大阪℃-uteコンには行かないことにしました。
誰も連番してくれる人も梨(沙子)みたいだし。
リベンジとか言いながら一人で入ったら娘。コンみたいな(ryなことになりかねないからねw


今日の℃-uteコンには行かないけど、5/13のエッグコンに蒸しえびタルタルしてきますがやwww