川σ_σ||っ[GW8日目]

℃-uteコンには行かなかったので特に予定梨(沙子)。


11:00ごろから昨日買った6000系と6500系のBトレインの組み立てw
1箱には先頭車と中間車の2両しか入ってないから4両編成にするために2箱分組み立てなきゃいけないで、2編成だから全部で4箱分ww
組み立ててないミュースカイもあったから1箱組み立て。
終わったら15:00になってたw


その後はネッツに行って車検の予約。
とりあえず6/3で予約。
車検とメンテパックと保証延長で140kぐらいの見積もり。
まぁ必要経費だから仕方ないね。


追加メーターの電源用にカー用品店に行ってヒューズからシガーソケット増設できるものを買って帰宅。
早速取り付け。
取り付け自体は簡単だけど、配線処理が面倒。
レーダー探知機と追加メーターの電源を奥まったところにしたから多少スッキリした☆カナ?
でも、余った配線は見えないところに押し込んだ感じだけどww


今日はそんな感じです。


で、明日は大阪ベリコン。
りーちゃん待っててねりーちゃん(;´Д`)ハァハァ