川σ_σ||っ[GW7日目]

昼まで

書いてある通りですw

昼食後

丸栄鉄道模型展へ。
Bトレインを購入して模型の展示を見る。
あそこなら何時間でもいれるよw
でもベリコンがあるから引き上げる。
せっかく栄に来たので、ついでにNHKにある日車夢工房へ。
ここも何時間でもいれるよww
ベリコンがあるので引き上げて厚生年金会館へ向かう。


会場でベリヲタ界隈と合流。
大概(ryな会話ばっかりwww
昼夜ベリコン参戦。

終演後

名駅へみんなをお見送りーちゃんして帰宅。

感想

今日はいろいろ充実した1日たった。


孔明さん、1日お疲りーちゃんでした。
楽しい1日が過ごせました。


あと、お会いしてくれた方々、(ryな会話ばっかりで申し訳w
まぁ、りーちゃんがのキャワさが次元を超えてるから仕方ないのです(;´Д`)ハァハァ