川σ_σ||っ[FCツアー2日目レポ②]

ライブ

またMCスタッフ登場w
相変わらず大人気www
適度に盛り上がってメロン記念日登場。

お願い魅惑のターゲット
MC
ほとんどがあなたです。
眠らない夜
恋愛レストラン
MC
電話待っています
恋の仕組み。
ガールズパワー・愛するパワー
(アンコール)
MC
香水

一番後ろでも近いね。みたいな話をした時に、一番後ろだから騒いでたら
川σ_σ||<ショッカーがいるなぁ
とか言われたww


お出迎えイベのときに原型が出来てたFCツアー限定拍手が、MCで完成w
やっぱりメロンは面白いな。


アンコールでメロンが再登場した時に、ステージにアルバムが2冊。
当然何も知らないメロンの4人は恐る恐る開ける。
昼間にサプライズプレゼント用に撮ったヲタポラのアルバム。
見ながら喜んでくれた。
そんな喜んでる4人を見てオイラもうれしかった。
こんな素敵なサプライズを用意してくれたスタッフに感謝です。


最後に香水でライブ終了。
メロンのライブは最高。


MCスタッフ登場。
最後列だったけど、お見送り待ちの間も退屈しなかったw


お見送り時にムメからのど飴プレゼント

去年は手渡しなのにテーブルに置いてあったのを自分で持って行こうとして4人に笑われたけど、今年はちゃんと受け取りましたよwwwww

( `_´)川σ_σ||ノノ“ З.“)( ‐ Δ‐)<おやすみ〜

って言う感じでライブ終了。
ホテルへ戻る。

ホテル

のーばい先生、岸龍さんの部屋へ行く。
メロンツアーのはずなのに大概(ryな会話ばっかりw


ウチの梨沙子が超絶美少女でごめんなさい(;´Д`)ハァハァ


そんなこんなで3:00頃まで楽しいヲタ会w
いろんな人と話が出来てよかった。


部屋に戻って風呂に入って寝る。