川σ_σ||っ[FCツアー2日目レポ①]

朝食時にメロン新聞をもらう。

部屋に戻ってポラ撮影の準備。
全然ポーズとか考えてないんだけどwww

ポラ撮影

4階だったんで1時間ぐらい部屋で撮影待ち。
呼び出されて1階のロビーへ。
晴れなら野外だったみたいだけど、雨なのでホテルのロビーが撮影会場。


やけにスタッフが盛り上げてるなぁw
柴ちゃんにタペを柴ちゃんに持ってもらうことしか考えてなかった…
どうしようか考えてるうちにオイラの番になる。

(ヨ´▽`)<よろしくお願いします。

( `_´)川σ_σ||ノノ“ З.“)( ‐ Δ‐)<よろしくお願いします。
( ‐ Δ‐)<お、よねさん。
(ヨ´▽`)<あ、はい。
(ヨ´▽`)<これ(タペ)持ってもらえますか?
川σ_σ||<はーい。
( `_´)<こうしようか(タペのしばこの顔を隠すw)
川σ_σ||<ちょっとw
スタッフ<ポーズはどうします?
(ヨ´▽`)<ポジティブイブイでお願いします。
( `_´)川σ_σ||ノノ“ З.“)( ‐ Δ‐)<ブイブイ
(ヨ´▽`)<ありがとうございました。

あ〜緊張した…
最大のイベ終了。
ポラはサインを書いてもらうために一旦回収。
部屋に戻って昼食までポラ撮影の余韻に浸る。


しばこかわいいよしばこ(;´Д`)ハァハァ

昼食

笹すし作り。
メロンの4人登場。
手作りトン汁作りとかwww
でも干され席orz
誰がどんな風に切ってるとか全然見えなかったorz


まぁしぃからもらう。

( `_´)<はい、よねさん。

(ヨ´▽`)<あ、ありがとう。

名前を呼ばれてドキッとしたwww


メロンの誰か切ったハート型ニンジンの入った当たりトン汁でした。


ニンジンはほとんど生でしたwww
まぁ、あんな分厚いのがすぐに煮えるわけがないw


メロン記念日の愛情たっぷりで美味しいトン汁でした。

サプライズ企画

食後にはメロン記念日へのサプライズプレゼント企画があるということで説明待ち。
しばらくするとスタッフMCキタコレ(゜∀゜)!!
なぜか昨日より大人気www
ヲタポラ&メッセージをメロンにプレゼントしようっていう企画。
ポラ撮影してメッセージを書いてスタッフに渡す。

食後イベ

昼食後には食後イベ。
質問コーナーと抽選会。
どっちも干されorz


ライブの座席抽選。
わ列とか良いのか悪いのか…

移動

ホテルに戻って夕食&ライブの準備。
ライブ会場へ移動。
1時間ほどバスで移動。
ほとんど寝てたwww
妙高市文化ホールってFCツアー長野なのに新潟県とかww


プレジさんたちの集団を発見w
タンバさんと自枠連番とかwwww
一人じゃなくて良かったw


会場内へ移動。
わ列…最後列とかorz
2年連続最後列ですwww
まぁ、最後列なら後ろを気にせずに楽しめるから良いちゃ良いんだけどw
サイリウムとか準備をしてライブの開演を待つ。


【②へ続く】