川σ_σ||っ[FCツアー1日目レポ]

名古屋

9:00前に到着。
受付を済ませてバスに乗る。
名古屋組は今年は1台。
後ろの席になおチカさんとかw
予定より30分遅れでバス出発。
特に渋滞とかもなく順調に長野へ。
途中のPAで虹のお出迎えw

高速を降る前ぐらいから雨が降り出して、ホテルに近づく程にひどくなっていく天気。
ホテル前に到着した時には土砂降りの嵐とかorz
バスでイベント待ち。
体育館に移動。
体育館でイベント待ちの間にグッズ販売。
何も買わないつもりだったけど、思い出のためにバスセットを購入。

お出迎えイベント

体育館の3階の部屋に入ると4人がお出迎え。
一気にテンション↑↑になる。
ムメからしおりを手渡しでもらう。



なおチカさんと一番後ろに陣取る。
意気込みやらトーク
前日までの↓↓な気分はどこかに吹っ飛んでいきました。


しばこかわいいよしばこ(;´Д`)ハァハァ


1階に戻ってニックネーム名札と抽選券をもらう。
今回は名札をつけて名前で呼び合おう企画。
記入してホテルへチェックイン。

ホテル

名古屋組のしばこ推しのいしいちゃんと相部屋。
まったりして夕食の時間。

夕食

偶然ガチャTさんと同じテーブルw
同じテーブルの人になぜかまっつーヲタ扱いされた(ノ∀`)
オイラはまっつーヲタじゃなくて、りさ…(ryとか(ryな会話www
しばらくするとしばこ&ムメキタコレ(゜∀゜)!!
でも端っこだから干され席か…orz
『いただきます』した後、こっちにしばこが来てくれた。
同じテーブルの台湾から参加のサイさんといろいろお話してた。
おかげでしばこを近くで見れた。


しばこかわいいよしばこ(;´Д`)ハァハァ

ナイトイベント

キャンプファイヤーの予定だったけど、嵐なので体育館でイベw
怖い話大会とかw
よく聞き取れなかった。


FCツアー恒例まぁしぃ生ギターでヲタ合唱。


その後は円陣を組んでメロンの曲でわいわい。
なおチカさんと最前に陣取る。
しばこポジキタコレ(゜∀゜)!!
今年はひっそり参加のつもりだったのに…(ノ∀`)
はしゃぎすぎたwww


しばこかわいいよしばこ(;´Д`)ハァハァ

ホテル

イベ終了後ホテルに戻って特にすることもなくまったり。
お風呂に入って寝る。