川σ_σ||っ[日曜レポ(馴れ合い編)]

赤羽橋

イベ終了後
2回目参加の青梅特快さんと合流。
お話をしてるとぴっかむさんも到着。


ネタバレに注意しながらいろいろお話するww
ぴっかむさんは最後の方の番号だったので、それまでお話。
入場を見送って、にょきにょきするために戸田へ移動w


戸田

会場到着寸前に孔明さんから連絡があって合流。
することないんでトレポスと写真付きクリアファイルを2枚ずつ買ってみる。


トレポスは2枚とも同じポーズの茉麻とかwww
孔明さんから柴ちゃんをトレポスゲトー(;´Д`)ハァハァ


写真付きクリアファイルは桃子と雅。
柴Tとガッタスユニしか持ってなかったんで、L氏からTシャツと交換してもらうww


あ〜るさんから頼んでおいた京都限定メロン写真とスポフェス柴ちゃん写真をもらう。
柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ


そんなこんなで入場する。
にょきにょき編へ続く