川σ_σ||っ[日曜レポ(パシフィックヘブン編)]

13:00になってイベント開始。
『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL』をBGMに3人登場。
柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ

トーク

3人の近況報告
アヤカは近況報告を緊急報告だと思ってたらしいw

アヤカ

土曜日にひとたんとまぁしぃとのパシイベ後に焼肉を食べに行った。
ひとたんは食べ過ぎて苦しいって叫んでたw
その後に3人でプリクラを撮りに。

柴ちゃん

土曜日はお休みだったから、明石家さんまお勧めの『旅するジーンズと16歳の夏』のDVDを見た。
オンステージとミュージカルが終わって余裕が出てきたから春物の服を買いに行ったりしてる。

ムメさん

土曜日が休みだったから、1年近く借りっぱなしだった本を返しに横浜に行った。
中華街でチャーハンを食べた。
今日のイベント用に服を買ったり、メガネを買った。
いつも茶色だから黒縁にしてみた。

アヤカのリクエストで3人で『涙の太陽
振りコピしながら聴く。
ヲタが盛り上がってたら柴ちゃんOADキタコレ(゜∀゜)!!
柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ

メインコーナー

昔の画像やビデオを見ながら今だから話せることを話していく感じ。

アヤカのデビュー当時のポラ
( ‐ Δ‐)<なんか慣れてるね。

川σ_σ||<最初でこれだったら私たちなんてどうなるの?
甘いあなたの味HMVイベの写真
( ‐ Δ‐)<赤い帽子は最初は無くて急にかぶって下さい言われた。

川‘.▽‘)<そういえば、黄色5のときにこれと同じ帽子かぶってたんですよ。
デビュー当時のココナッツ娘。写真
川‘.▽‘)<初めて5人が集まったとき撮った写真

川‘.▽‘)<みんな違う島だからなかなか全員集まれなくて…
川‘.▽‘)<あ、島が違うの1人だった。
空港でのココナッツ娘。の写真
川‘.▽‘)<ハワイと日本の往復ですぐマイレージが貯まるの。

川‘.▽‘)<一番上のクラスのVIP待遇とかすごいのよ。
川σ_σ||<むらっち、聞いた?VIPだって。
川‘.▽‘)<親同伴とかもあったからね。
川σ_σ||<今だとキッズの子とか親が来てることもあるけど、あの頃はまだ大人数じゃなかったから、      ココナッツ娘。は何人いるんだっていう感じだったね。
川‘.▽‘)<あと、ホテルに行くと学校の宿題がFAXで送られてきてて、       次の日の朝までに送り返さないといけなかったから大変だった。
某特番でのメロン記念日初ハワイの写真
川σ_σ||<この時ね、この人(むらっち)がね飛行機のチケット捨てちゃったの。

( ‐ Δ‐)<そうなの。日本のチケットってしっかりしてるから分かるんだけど、        向こうのチケットってペラペラだから領収書かと思っちゃって。
( ‐ Δ‐)<でも、交渉してもらってなんとか同じ飛行機で帰って来れました。
( ‐ Δ‐)<あと、あの時優勝してお買い物権もらっていろいろお買い物しました。
川σ_σ||<実はあの番組には裏話があって、話しちゃっていいのかな?(スタッフに確認してOKもらう)
川σ_σ||<負けチームから1人だけ敗者復活でお買い物権がもらえるっていうのがあって、      私が最後まで残ってみんなと一緒に買い物しちゃいました。
川σ_σ||<でも全部カットされてて放送されなかったんだけどね。
( ‐ Δ‐)<でもちゃんと他のメンバーにもおみやげ買ってたね。
アヤカの突撃英会話での写真
川‘.▽‘)<今ってメイドの人とかいろいろ言われるようになってるけど、
      私はこの頃からやってましたから。

川σ_σ||<私も去年のレビュー&コンサートで着た。
川σ_σ||<そういえば、むらっちはまぁしぃの誕生日プレゼントにメイドの衣装プレゼントしたんだよね
( ‐ Δ‐)<そうなの。
川σ_σ||<私も欲しいなぁ。
( ‐ Δ‐)<じゃあ、来年は何かコスプレグッズをプレゼントするよ。
川‘.▽‘)<私も欲しい。
( ‐ Δ‐)<じゃあ、10月ね。
川‘.▽‘)<次にイベントがあったら3人でメイドでやろうね。
川σ_σ||<萌え〜
2001年のバラの女王イベントでの写真とビデオ
( ‐ Δ‐)<両親がすごい人が集まってたからって言って撮ったらしい。

川σ_σ||<何この私の前髪ww
アヤカと保田圭
川‘.▽‘)<まだ敬語とかも慣れてなくて失礼なことしちゃったらどうしようとか悩んでたときに、
      圭ちゃんがよく声を掛けてくれてすごく安心しましたね。

川‘.▽‘)<それ以来すごく仲良くしてもらってます。
さぁ!恋人になろう渋谷センター街キャンペーンでの写真
川σ_σ||<ひとみんがいないのはこの写真を撮ってたから。

川σ_σ||<何このむらっちサングラスwww
バレリーナ戦隊メロンの写真
川σ_σ||<普通のバレー教室とか通ってたね。

川σ_σ||<バーランセは振り付けに採用されました。
川σ_σ||<芝公園のボーリング場で対決とかしたね。
川σ_σ||<でももうあのボーリング場無いんだよね。
川σ_σ||<歴史を感じます。
スキップ!振り付けビデオ
川‘.▽‘)<これ見たとき衝撃でした。

見終わって 川σ_σ||<もう、お腹いっぱい。
川σ_σ||<ごちそうさまでした。
( ‐ Δ‐)<何も申し上げることはございません。
川σ_σ||<でも、あれがあるから今があるんだよね。


3人で『私も「I LOVE YOU」』
柴ちゃんとムメさんの動きが面白すぎw
アヤカ笑いすぎてちゃんと歌えてないしww


「腕を組んでもいい〜」と「手を繋いでいたい〜」
のパートで柴ちゃんがアヤカとムメさんと無理やり腕組んだり手を繋いだりしながら歌ったりwww
アヤカが「そんなことして歌ったことないよ」ってww

握手会

ムメさん→柴ちゃん→アヤカの順番

ムメさん
(ヨ´▽`)<今日のイベント楽しかったです。

(ヨ´▽`)<あのビデオの人がミュージカルでダルタニアン演じてた人と同じとは思えませんでした。
( ‐ Δ‐)<そうでしょ。
(ヨ´▽`)<はい、素敵でした。あのビデオ欲しいです。
( ‐ Δ‐)<ん〜、じゃあ考えとくわ。
(ヨ´▽`)<これからも頑張ってください。


柴ちゃん
(ヨ´▽`)<いつも応援してます。

川σ_σ||<はい。
(ヨ´▽`)<ミュージカルの主役かっこよかったですよ。
川σ_σ||<ありがとうね。
(ヨ´▽`)<今度のガッタスの試合も応援に行くんで頑張ってください。
川σ_σ||<うん、がんばるよ。


アヤカ
(ヨ´▽`)<今日は楽しかったです。

(ヨ´▽`)<僕も昔から見てたんで昔の写真とか見たら懐かしい気持ちになれました。
(ヨ´▽`)<これからも頑張ってください。
川‘.▽‘)<はい、ありがとうございます。

感想

とにかく楽しいイベントだった。


スキップビデオ面白すぎwww
柴ちゃん、ひとたん、まぁしぃの3人は赤いTシャツなのに残りの1人だけなぜかベージュのシャツで目立ちすぎww
しかも振り付け間違えすぎで、微妙にテンポも合ってないし、ポジションも変だしwwww
そのビデオ見ながら柴ちゃんをアヤカ笑いすぎwww
まぁ確かに面白すぎだけどwww


昔の写真とかビデオは面白いね。
まぁ、面白かったのはメロン記念日だけだけどwwww
メロン記念日っていうより、ムメさんかwwww
それにしてもメロン記念日はいろんなことやってたなぁと改めて思ったw


握手はやっぱり柴ちゃんの前だとテンパるなぁ…
もっといろいろ言いたかったんだけどなぁ。
まぁ、それは毎回お手紙に書いてるからいいか。
返事まだぁ?って言おうかとも思ったけど、ヤメたw


柴ちゃん楽しかったよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ