州*‘ o‘リっ[日曜レポ(にょきにょき編)]

1階13列

セットリスト

01.Berryz工房行進曲
02.ギャグ100回分愛して下さい
03.恋の呪縛
MC
04.ジリリ キテル
05.秘密のウ・タ・ヒ・メ
06.21時までのシンデレラ
07.さぼり
寸劇
08.女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜
09.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
10.愛する人の名前を日記に (PV)
11.BERRY FIELDS
12.かっちょええ!
13.あなたなしでは生きてゆけない (夏焼・菅谷→清水)
14.安心感 (熊井)
15.夢でドゥーアップ (嗣永・徳永・須藤)
16.恋してる時はいつも…
17.ピリリと行こう!
18.ハピネス〜幸福歓迎!〜
19.スッペシャルジェネレ〜ション
MC
EC1.友情 純情 Oh 青春
EC2.ありがとう!おともだち。

感想

りーちゃんかわいいよりーちゃん(;´Д`)ハァハァ


ファイポがないのが…orz
メロン記念日ばっかり見ちゃってるとやっぱり物足りなく感じた。
まぁ、ベリ紺はベリ紺で楽しいとは思うけど。
ベリっ子ちゃんたちはまだ歌だけだからね。
歌ばっかりじゃなくて少しぐらいフリートークコーナーとか入れて欲しいなぁ。
ラジオ番組やってるんだから話が出来ないことはないと思うし。


東京は回避なので、次は名古屋でにょきにょきします。