川σ_σ||っ[日曜レポ]

11時ごろ会場到着。
S兄貴とthanksさんと合流。
しばらくお話したりしてお腹がすいたので買出しに行く。
またまったりしてたらF氏到着。
F氏から子供さん写真をいろいろもらうって言うか返してもらうと言うかww
タペとか買ってみたりして時間を潰す。


kawairiさんが到着したようなので入場する。
ロビーで合流。
しばらくお話をして席に行く。


F氏はなぜか小春うちわを買ってるしww

昼公演

1階28列
F氏と連番


いつもどおり柴ちゃんに必死w
連番者はみうなみうなって叫んでたw
あとは後方なんで適当に撃ってみたりww

合間

とくにすることもなくまったりw
お腹すいてたけど雨が降ってたから面倒だったから買い物に行かなかったw
入場前にkawairiさんとお話。

夜公演

thanksさんの好意によって3列目(実質最前)
S兄貴と連番


最初のMCで柴ちゃんは反対サイドだったから『メロン記念日最高!!』ボードで前にいたひとたんにアピールw
ひとたんからレスゲトー(;´Д`)ハァハァ
S兄貴も喜んでくれましたw
横にいたムメさんからもレスゲトー(;´Д`)ハァハァ


前半はとにかく柴ちゃんに必死ww
聖なる鐘がひびく夜』で柴ちゃん推しジャンプしまくってたら飯田さんに笑われましたww


チャンス of LOVE』でなぜかまっつーに笑われましたwww
まぁ、オイラじゃなくてS兄貴を見てだと思ってますけどww


『丸い太陽』でめずらしく雅恵さんからレスゲトー(;´Д`)ハァハァ


肉体は正直なEROS』はステージにおいてあるスピーカーが邪魔であんまり見れないorz
やっぱりエロスは2階とかで見た方がいいなw


最後に柴ちゃんから爆レスゲトー(;´Д`)ハァハァ
最後に左側に挨拶に来たときに、他のメンバーの後ろに行っちゃったけど、わざわざその間をかき分けてオイラを見てピースしてくれた。
明らかにオイラにレスをくれるために前に出てきてくれた感じだった。
そんな感じの柴ちゃんをS兄貴も見てたから脳内ではないはずwww
柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ


とにかく楽しかった。
土曜日にワンダフルを見たけど、オイラ的にはやっぱりエルダーの方良かった。
チケ交換してくれたthanksさんありがとうございました。