州*‘ o‘リっ[土曜レポ]

11時ごろ会場到着
中野氏をグッズ列で見つけたので行くw
せっかくなのでトレポスとかちょこっと買ってみる。


移動してトレポスを開封したりする。
いろんな人がいたから誰と会ってたのか覚えてないw
推しの人に写真を配ったりするw


ヲタ露店をウロウロしてたらみやさん発見w
みやさん、thanksさん、aitakaさんたちの方に移動する。
りーちゃん写真とかいろいろもらう。


みっち〜さんりょうさんと会う。
みっち〜さんの名前は某掲示板で見たことあったけどお初w
わざわざ北の大地からおつですw


そんな感じでまったりw
開演時間が近づいてきたので入場する。

昼公演

3階3列→4階2列
愛舞ミーさんと連番


とりあえず4階は怖いw
いろいろやりたかったけどあんまり動けずww
でも楽しかった。
久しぶりに見たりーちゃんもかわいかった(;´Д`)ハァハァ

合間

まったりりーちゃん写真やうちわを眺めながら時間を潰すw

夜公演

1階26列
C隊長さんと連番


4階と違っていろいろできたw
やっぱり1階はいいなw

終演後

オイラ、みやさん、S兄貴、thanksさん、C隊長さん、みっち〜さん、りょうさん、セキティさんの8人でヲタ会w
ああでもないこうでもないといろいろ会話w
みっち〜さん、りょうさん、セキティさんは夜行バスの時間の都合で1時間ほどで帰る。
その後も残ったみんなでああでもないこうでもないといろいろ会話w
23時ごろ解散。